2014年7月4日金曜日

綺麗どころが揃っています♪


気まぐれなお天気は相変わらず日本列島を困らせています。

今年の梅雨は例年にない大雨で夏の水不足の心配は無いでしょうが、
ちょうどいい所で収まらないのかしらね?(^^;)




わが家には綺麗どころが揃っています。

熟女から半玉まで、お好みは?(^^)




舞妓はんとまだ修行中の半玉です。(^^)




キズナちゃん、トドっています。

ビーちゃんは鼻の穴自慢?(^^;)




キズナどすぇ♪

あぁ~、チワコの十八番を取っちゃったら怒られるよ!

他のネタで考えなくっちゃ・・(^^;)




「赤ちゃん、やめました!」

最近大のお気に入りのCMはこれです。(^^)

こちらは赤ちゃん(?)の方です。




こちらはママの方・・




似ているようで似ていない・・(^^;)




あ、背後霊がっ!




キズナは背後霊じゃないですっ!




元祖サルっ子カンナです。

娘ののぞみは体重が重いせいか、ここには登れません。(^^;)




義経は見た!

二階の姦しい女の子のお部屋にお邪魔虫している、
何処にでもいる義経です。(^^;)




リビングの綺麗どころは?と言うと・・

ちょっと席を立って帰ってくるとこの有り様です。(^^;)

これじゃぁ、私の場所が無いじゃんか・・トホホ・・




女の子たちの大元締め?ラズさんです。




義経とスーちゃん、
武装などしなくても時が解決してくれると言う良い見本だと思います。(^^)




スーちゃん  今じゃ仲良しだもんね!ね!義経~♪

義経      まぁね・・




なぜそこまでして入る?

尻尾がはみ出してるよ!(^^;)




失礼しました、ちゃんとしまいます・・

猫箱にみっちり納まっている義経でした。(^^;)




女の子とばっかりくっついていると思ってるでしょ?

オカマ同士でもくっつくんだよ!




絶妙の外交上手で世の中を上手く渡り歩いている義経でした。(^^)




人間に対しても彼の外交上手はバツグンの威力を発揮しています。

イソップ童話の「北風と太陽」の教訓を地で行っている義経です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: