2014年8月1日金曜日

静の子猫たち&仮のお名前を発表します♪


あまりの暑さに裸でいたいくらいですが、
さすがにそれは・・(^^;)

でも上はエアリズムのタンクトップに下はステテコ姿の、
すっかり「ユニクロ子」になって過ごしています。(^^;)




静の子猫たちの仮のお名前を発表します。

「ハッピー」ちゃんと「ラッキー」君でちゅ♪




二匹姉弟です。




まだお膝でおとなしく遊んでくれるので、毎日膝乗せをしています。(^^)




弟君は「ラッキー」君です。

二回の陣痛促進剤でも生まれてこずに、
帝王切開寸前で自力で生まれてきてくれた弟は、
実は直前に心音の確認が出来なくなっていました。




もうダメだ・・と思った所に生きて生まれて来てくれた弟を抱いた時に、
パパが「この子の名前はラッキーだ!」と一言、
あっという間に仮のお名前が決まりました。(^^)




ボクはラッキーでちゅ♪

よろしくねでちゅ♪




弟がラッキーなら、お姉ちゃんはハッピーでしょう・・
と、いつもと毛色が違うワンコのような仮のお名前ですが、
よろしくお願いします。(^^)




私はハッピーでちゅ♪




よろしくでちゅ♪

静ママと毎日楽しく過ごして、ずんずん大きくなっています。(^^)




さぁて、何匹いるでしょう?(^^)




えぇ~~っと、ボク数、数えられなくなっちゃった・・(^^;)

違うでしょ?私の美しさに目が眩んで開けられないんでしょ?




たまごちゃんの謎の毛はしぶとく残ってこのまま秋になりそうです。(^^)




まだキツンなのに面構えは、
人生の酸いも甘いも知り尽くしたかのようなのぞみちゃん、
八月も元気に過ごそうね♪




毛皮は着てるけど、猫って一年中裸だよね?(^^;)




うん、ステテコは履いてないから・・




この暑さにもラズさんの体調は変わりなく、
毎日が穏やかに過ぎていく事に感謝!です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: