2014年8月11日月曜日

静の子猫たち&命の泉♪


関東地方にも大雨と大風をもたらした台風11号は、
北の海上に抜けました。

たった二日間だけでしたが、
「命の泉」のような束の間の涼しさを置いていってくれました。

その後の台風一過の猛暑はまた厳しいですが、
まだまだ夏はこれから・・
頑張ろう!(^^;)



ハッピーちゃんです。




ラッキー君です。

お姉ちゃんたらまたブリッ子してるでちゅ・・




「猫の中の子猫たち♪」




じぃ~~っ!と見つめられると恥ずかしくなっちゃうじゃん・・(^^;)




動きもだいぶ子猫らしくいっちょ前になってきました。(^^)




歩くぶりっ子・・(^^;)




仁王立ちです。(^^)




始めの一歩(?)にご注目♪




静ママの「命の泉」は子猫たち?




私の「命の泉」も子猫たちです。(^^)




締めもやっぱり、「ぶりっ子」(^^;)




じゃぁボクはエクザイルを目指そうかな~?でちゅ♪




たまごちゃんの「命の泉」?(^^)




これぞ、「鉄壁のディフェンス」だっ!

見事な猫の壁です。

この壁で台風の被害はありませんでした!・・かな?(^^;)




鉄壁の守りはボクに任せてね!

「守護神・義経」と呼んでもええよ~♪



何をおっしゃいますか・・
私を忘れたらイカンぜよ!

「鉄壁の母」ラズさんでした。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: