2014年8月14日木曜日

静とチワコの子猫たち&離乳食始めました♪


ここ数日、湿気は多いですが過ごしやすい日が続いています。

真夏の太陽もお盆休みなのかなぁ?(^^)




今日で生後一ヶ月になった静っ子たちは、昨日から離乳食を始めました。




ハッピーちゃんは初めてのご飯にちょっと戸惑いながらも、
お口に入れてあげるともぐもぐ食べます。(^^)

ラッキー君は自分から積極的に食べました。(^^)




どちらも順調に進みそうです。(^^)




生後一ヶ月記念!いいお顔が満載です。(^^)





ずいぶんしっかりと子猫になってきたでしょ?(^^)




ちょこちょこと動くようになってきましたが、まだまだ白い天使です。




どちらの子も人間のお膝に向かって突進してくる可愛い子たちです。(^^)




ハッピーちゃんです。





愛くるしいお顔です。(^^)




ど~~も、ラッキーでちゅ♪




産まれた時からお姉ちゃんとは大きさに少し差がありましたが、
離乳食の食べっぷりからするとあっという間に大きくなりそうです。(^^)




スキップだってできるんでちゅ♪




静ちゃん、子猫たちはしっかり育ってきたね、お疲れ様!(^^)




こちらは生まれたてのチワコっ子たちです。

まだまだママが世界のすべてです。(^^)




わたくしの最近のお気に入りの場所は冷蔵庫の上ですの・・

なんでもよく見渡せて、ゴッドマザーの居場所にふさわしいでしょ?




キズナも高いところが好きなんだよね・・




「警告!」おいらに触るとやけどするぜ!

そうね、「けが、感電の恐れあり」って書いてあるし・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: