2014年8月16日土曜日

静とチワコの子猫たち&チワコっ子のご紹介♪


台風11号が行ってから、酷暑が猛暑に戻ったような気がします。

お盆休みは終わりますが夏休みはまだまだ!
頑張れ、ちびっこ!(^^)



8月11日に産まれたチワコの赤ちゃんです。

四匹順調に育っています。(^^)




まるまるの白玉ちゃんです。(^^)




チワコも体力回復、しっかりと子育をしています。(^^)




こちらは生後一ヶ月を過ぎた静っ子たちです。




本当によく動くようになりました。




あっという間に子猫になっちゃうんですね。(^^)




夏休みは世界遺産の富士山に登る!でちゅ♪




ママの尻尾で遊ぶのは子猫のお約束♪




「猫の中の子猫」♪




ハッピーちゃんです。




この頃はぶりっ子路線は返上したように活発になってきましたが、
カメラを向けるとやっぱりぶりっ子?(^^)




可愛い子です。(^^)




ラッキー君です。




よく動き回るラッキー君はアクション豊富です。(^^)




直ぐに頭に豆電球が灯るタイプのようです。(^^)




相変わらずお膝が好きです。(^^)




ハッピーちゃん、寝ちゃったんでちゅよ~♪

ラッキー君ももうすぐ夢の中に行きそうです。

子猫たちのお相手をしていると時間の経つのを忘れてしまいます。(^^;)




ママ連はリビングで休憩中です。

息抜きは大事だものね~!(^^)




アクション豊富な子猫たちに比べるとひたすらダレている大人たち、
のぞみはまだ子猫の領域のようですね。(^^;)




どっしりと安定感のある腰です。

若い乙女には褒め言葉にはならないか・・(^^;)




子猫部屋の爪とぎは新しいものをおろしたので、
古い爪とぎはリビングに払い下げしました。

この爪とぎを最後に使っていたのぞみは、
「なんだか懐かしい匂いがするの・・」(^^)





なんだよ~!今日はのぞみちゃんが主役なの?

だってキミはダレてたじゃんか・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: