2014年8月18日月曜日

静とチワコの子猫たち&チワコっ子、生後一週間になりました♪


関西の方では集中豪雨に見舞われているようです。

なんだかおかしな日本列島、これ以上被害が何もありませんように・・

東京も猛暑が戻ってきましたが、死にそうな酷暑は収まってくれたようです。




8月11日に産まれたチワコの子猫たちは、生後一週間を過ぎました。




女の子が三匹、男の子が一匹です。




女性上位のチワコっ子たちの一番の巨漢は、
一番最初に産まれた長女です。(^^)




チワコママの愛情に包まれて、すくすく育っています。(^^)




チワコっ子はただ今撮り放題♪

白玉ちゃんぶりを発揮してくれています。(^^)




反対に静っ子たちは・・と言うと・・




元気なのは大歓迎なんだけどね・・

モデルとしてはちと非協力的かな?(^^;)




元気に遊んでスクスク育つ♪  子猫の基本でちゅ♪




二匹ともいつの間にかお膝に乗ってくる、「お膝猫」です。

二匹だとみんな乗れるね!(^^)




ハッピーちゃんです。




このままお膝で寝ちゃうでちゅ♪




ラッキー君です。




ボクもこのまま寝ちゃうでちゅ♪




でもママが一番♪なんだよね!(^^)




枕を抱えて寝ちゃった静ちゃん、子育てお疲れ様♪




ちびっこ達がもう少し大きくなって一緒に遊べるのを、
手ぐすね引いて待っているのぞみです。(^^)




連日の猛暑の中でも体調は安定していて、元気なラズさんです。(^^)




おっ!義経ってば、今日は真面目じゃん!

いつもボクは真面目でしょうが!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: