2014年8月20日水曜日

静とチワコの子猫たち&静っ子はケージから開放しました♪


何日かぶりの熱帯夜が開けた朝はとても暑いです。

八月も残り10日余りになって、この暑さももう少しの辛抱だよね!

頑張りましょう!



静っ子たちはケージから開放して、
子猫部屋で自由に過ごすようになりました。

目が届かない時はケージに入れて置くのが安心ですが、
ケージを閉じておくと静が騒ぐし、開けておくと子猫を運んでしまうので、
いつもより少し早いのですがケージの扉を取り外しました。

ハッピーちゃんです。

おトイレを使えるようになりました。(^^)





ラッキー君です。

甘えん坊でマイペース♪




これ、惜しいなぁ!

二匹とも良いお顔でカメラを見ているのにな・・(^^;)




ボクたちを可愛く撮るにはもっと修行を積むでちゅよ~~!だ!




「母と子」 愛情あふれる静の眼差しです。(^^)





私の修行はまだまだ足りないらしく、
ラッキー君はこっちを向いてくれません。(^^;)




私も「箱猫」でちゅ♪

ハッピーの一発芸?(^^)




チワコの子猫たちをケージから出すと、
静っ子たちは興味津々です。(^^)

ラッキー君は侵入しようとするし・・



あ!なんでちゅか、これ?

ハッピーちゃんも興味津々♪




早く大きくなぁれ♪




チワコの四兄弟はよく動くようになり、丸々してきました。(^^)





うっすらお目々が開いてきた子もいます。




一匹だけ天上向いて寝ています。(^^)




子猫の一発芸 「ムンクの叫び」?




早く可愛いお顔を見せてね♪




子育てを頑張っているチワコママです。(^^)




のぞみ~、大きくなったね!

子猫部屋にあった時にはピッタリサイズだった爪とぎも、
今ではあふれています。(^^;)




のぞみは「階段猫」です!




のぞみはいい子だね!(^^)




子猫が居るとリビングで義経と一緒にお昼寝をする時間は取れません。

ボク、我慢してるの・・

子猫がいて賑やかな時期は、ちょっぴり切ない時期でもあります。(^^;)





スーちゃんはいつもと変わらずにマイペース♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: