2014年8月22日金曜日

静とチワコの子猫たち&いっちょ前の子猫と発展途上中の子猫♪


集中豪雨で大変な被害が出ている地方の皆様、
心からお見舞い申し上げます。

関東も場所によってはゲリラ豪雨が襲っている場所もあるようですが、
我が家の周りは雷は鳴れど雨は一滴も降らずで、
大地は熱を持って焼けてしまいそうな暑さになっています。(^^;)




あ、お母さんが頑張ってるでちゅよ~!




二匹揃っていいお顔♪ たまにはこんなラッキーな画像も撮れます。(^^)

修行は足りたのかしら?(^^;)



ハッピーちゃんです。




嫌だぁ~!乙女のおトイレ風景を撮るなんて、セクハラでちゅよ~!

静っ子たちは離乳食も順調に進みおトイレも覚えて、
いっちょ前の子猫に育っています。(^^)




偉そうな格好のラッキー君、本当は眠いのでちゅ・・




そのまま寝ちゃいました。(^^)




静ママと勝手に遊ぶ(?)子猫たちです。(^^)




二匹の兄弟はいつも一緒、仲良しです。(^^)




チワコの子猫たちはお目々が開いて来ました。(^^)




動きも活発になってきましたよ。(^^)




子猫たちに興味津々な子猫♪

ラッキー君です。




自分の兄弟とは違うのは、ちゃんとわかっているようです。(^^)




ハッピーちゃんは産箱に侵入!(^^;)




活発に動きまわっている静っ子も眠くなると天使です。(^^)




おんなじ格好の天使です♪

早くおおきくなぁれ!(^^)




いやぁ、期待されちゃうと困っちゃう・・でちゅ・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: