2014年8月9日土曜日

静の子猫たち&何時か通る道♪


お盆休みを直撃した台風11号のせい(おかげ?)で、
猛烈な酷暑は一息入れています。

暑さに対して諦めにも似た気分になっていたのが、
ほっとする涼しさです。(^^)

ただ、台風の被害がでている地方もあるので、
これ以上の被害がなにもないように祈っています。




ハッピーちゃんは完全な「ぶりっこ」です。(^^;)




ブリブリブリブリ・・(^^;)




なんだい!ぶりっ子ぶって~!

ワンパク坊主のラッキー君はオカンムリ?(^^;)




ハッピーちゃん、行くでちゅよっ!

ブリブリブリブリ・・(^^;)




ハッピーちゃん、ちょっとエンジンがかかってきたか?(^^)




わぁっ!ママに捕まっちゃったでちゅ!

がっしりと静ママに抑えこまれているラッキー君です。




ハッピーはね、ぶりっこしているんじゃないんでちゅ・・

エンジンがかかるのが遅いだけなんでちゅ♪




ハッピーちゃんはチョークを引かなくちゃエンジンがかからないんだよね・・

・・って、古すぎて通じないお話でしょうか?

「チャンネルを回す」が通じないのと同じか・・(^^;)




無事にエンジンがかかると玩具で遊ぶんでちゅから♪




活発で好奇心旺盛なラッキー君の好きな所は・・




人間のお膝の上です。(^^)

あ、ラッキー君もぶりっ子してるでちゅ!




二匹の姉弟で賑やかにしています。(^^)




毎日成長しています。(^^)




そうか・・ぶりっ子すれば「可愛い~♪」って言われるのね!




のぞみもぶりっこすれば可愛いって言ってもらえるかなぁ?




ブリブリブリブリ・・




のぞみの「ぶりっ子光線」を受けてみよ!




みんな昭和のぶりっ子路線を踏襲しちゃっているみたいです。

たまごちゃんもね・・(^^;)




チワコは、「平成の聖子ちゃん」どすぇ♪

だからさ、古過ぎるネタはいけませんってば・・(^^;)



ボクはクリオネ♪

クリオネが流行ったのは平成だよね?

確かエリマキトカゲは昭和だったような気がするけどね・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: