2014年9月1日月曜日

静とチワコの子猫たち&新学期の始まり♪


夏休みも終わって新学期の始まりは雨です。

そのおかげで涼しくて過ごしやすい一日になりそうです。(^^)




静っ子のハッピーちゃんです。

9月もよろしく!でちゅ♪




カメラを構えると必ずじっと見てくれるハッピーちゃんです。

だって、私はお姫様でちゅから!(^^)




ラッキー君です。

ラッキー君はオーナー様を募集しています。




ラッキー君は眠くならないと画像に収まってくれないの・・

困ったね~!(^^;)




二匹だと椅子取りゲーム(?)をしなくてもお膝に乗れます。(^^)




「くう・ねる・あそぶ」  実践中♪




旦那さん、お肩をお揉みしましょうか?(^^;)




エルザ姫とドラえもん、仲良しです。(^^)




チワコっ子たちはお顔の違いもはっきりしてきて、
そろそろ仮のお名前を決めなければなりません。(^^)




まんまるむちむち、一番大きいのは女の子です。(^^)




この子も女の子です。




画像に動きが出てきました。(^^)




もうベッドの中でおとなしくコロンコロンしているだけではありません。




お外の世界もちょっぴり探検しています。(^^)




でもやっぱり、コロンコロン♪




少しずつ世界が広がっていくね!(^^)




猫の中の子猫♪

チワコがねころんに引っ張り込みました。(^^;)




四匹居ると個性も様々です。




マイペースだったり、慎重だったり・・(^^)




脱走開始! チャレンジャーも必ずいますよ。(^^)




子猫たちが順調に育ってきて、
ちょっぴり余裕が出てきたチワコママです。(^^)




リビングの子たちは毎日涼しくて、余裕~!(^^)




リビングと子猫部屋と行ったり来たり、
メッセンジャーのように忙しいのぞみです。

9月もよろしくお願いします!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: