2014年9月12日金曜日

静とチワコの子猫たち&静の子猫たちはワクチンに行ってきました♪


東京都内ではありえないくらいの大雨が降ったようですが、
我が家の周りでは一滴も降らず・・
一体なんていうお天気なんでしょう・・(^^;)

でも肉体に堪える猛暑はすっかり影を潜めて、
それだけでも本当に良かったなぁ!(^^)




昨日、静っ子のハッピー・ラッキー姉弟は、
一回目のワクチンに行ってきました。

ここは何処でちゅか~?




ボクが偵察してくるでちゅ!




ハッピーちゃんとラッキー君にとっては初めての場所ではありません。

ラッキー君なんてここで産まれたんだもんね!(^^)

ハッピーちゃんも家に一人で置いていくわけには行かないので、
静ママと一緒に動物病院に来たんだよ。

あの日からもう二ヶ月、月日のたつのはほんとうに早いものです。(^^)




二ヶ月経ってこんなに綺麗なお姉さんになりました。(^^)




ボクだって、こんなに綺麗なお兄さんになったでしょ?

ラッキー君はオーナー様を募集しています。




昨日で生後一ヶ月になったチワコっ子と、
「綺麗なお兄さん」のツーショットです。




チワコっ子も大きくなりました。(^^)




ラッキーお兄ちゃんとツーショットだったのは、
一番活発で物おじしない女の子です。




フリータイムにはみんなキャピキャピ遊んでいます。

女の子です。




ボクは男の子でちゅ♪




まだ眠い・・でちゅぅ・・




ちょっと前まではただベッドに入って、
コロコロしていただけなのにね・・(^^)




こんな感じで遊んでるんでちゅ♪




いっちょ前の子猫に育ち中~~♪




ご飯だって一人で食べられるもん♪

離乳食が始まって積極的に食べる子もいます。(^^)




画像撮り放題の時期は過ぎて、頑張りま~~す!(^^;)




子猫のお部屋はのぞみが仕切っているから(?)、大丈夫♪




ひいおばあちゃんが見てるから、ちょっぴり緊張しちゃう・・

子猫部屋では親分でも、リビングでは一番ちびっ子ののぞみです。(^^)




満員御礼~~!

なんのためのテーブルなんだか・・

勿論、猫のため!でしょ?(^^;)




ボクがいる場所が無かったじゃん!プンプン!

早い者勝ちだからしょうがないね、義経!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: