2014年9月18日木曜日

静とチワコの子猫たち&キャットショーの猫ちゃんたち♪&チワコっ子たちの仮のお名前を発表します♪


今週の土曜日から関東地方には「低温注意報」が出るそうです。

あの猛暑はあっという間に影を潜めて、
昨日は在庫処理をしなくっちゃ!夕飯は「ラスト・そうめん」でした。(^^;)


先週末のCFAキャットショーの猫ちゃんたちです。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます!(^^)




上田ジャッジのチャンピオンシップファイナルのベストの猫ちゃんは、
シンガプーラでした。

根っから明るい遊び好きな猫種です。(^^)




高野ジャッジのリングのチャンピオンシップファイナル・ベストの猫ちゃんは、
メインクーンの女の子でした。

大型猫種は断然身体の大きい男の子のほうが有利ですが、
華やかなショーキャットの彼女は各リングで頑張っていました。




キツンクラスのメインクーンです。

この子も華やか~!(^^)




私は「キパッ!」としたお顔が好きなので、
とても印象に残りました。(^^)




キツンクラスのメインクーンです。

お手々がぶっとい!(^^)




チャンピオンシップのペルシャです。




メインクーンがズラリ! チャンピオンシップです。




ゴージャスなケージカバーが本当にお似合いの、
ゴージャスな女の子です。(^^)




私のブログの常連さんポンチ君は、今日は「夢見るポンチ君♪」




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした!

また会おうね~!(^^)




昨日はハッピーちゃんのオーナー様が見学にいらっしゃいました。

巣立ちは二回目のワクチンが済んでからですが、
住まいがお近くなので小さいうちに見に来てくださいとお誘いして、
来てくださいました。

新しいママと遊んだんでちゅ♪




そんなハッピーちゃんはチワコっ子たちのアネゴです。(^^)

みんな、私に仁義を切るんでちゅよっ!




お膝を占領中のラッキー君と、順番待ちのハッピーちゃんです。(^^)




順番が回ってきたでちゅ♪




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

積極的で大らか、明るい男の子です。(^^)




チワコっ子達は・・というと、毎度おなじみ(?)プロレス真っ最中!(^^;)




子猫たちの仮のお名前は、「花鳥風月」と付けました。

花ちゃんです。




花ちゃんです。




順番が違うけど(^^;)風ちゃんです。




風ちゃんです。



あ、また花ちゃんだ!(^^;)




鳥ちゃんです。

花ちゃんと鳥ちゃんは見分けが付きにくいですが、
バイカラーの入り方が少し違います。




風ちゃんです。



男の子の月君です。

バイカラーの入り方が「M」です。




花ちゃんてば、出たがりなんだね・・(^^;)




鳥ちゃんです。




月君です。

少しねむねむが入っています。(^^;)




花鳥風月をよろしく!でちゅっ!




静っ子に混じって一生懸命ご飯も食べてるし・・




チワコママのおっぱいも飲んでるし、遊び相手もいっぱいいるし、
順調に育っています。(^^)




最近出番の少ないリビングの大きいちゃんたちもみんな元気です。(^^)




そうだよ~、ちびっ子だけじゃないんだからねっ!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
お名前発表ですね!
みんな可愛いお名前つけてもらいましたね(*^-^*)
一つ前のエントリーでキャットタワーで小首をかしげていたのはどのこでしょうか?

私は花ちゃん派かな~?もうちょっと成長を見守りたいです(^^ゞ

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

キャットタワーで小首をかしげているのは、
鳥ちゃんです。

静っ子たちは二匹で離乳もトイレも楽々だったので、
チワコっ子達は4匹、少し構えていたのですが、
とってもいい子たちであっという間に完成しました。(^^)
もういっちょ前の子猫でしょ?(^^)