2014年9月24日水曜日

ただいまオーナー様を募集中の子猫たちの子猫情報を更新しました♪


大きな被害をもたらした台風の影響が気になりますが、
すっかり秋の気配になりました。

暑い夏を乗り切ったリビングの大きいちゃんたちも、
気持ちよさそうにあちこちで転がっています。(^^)




ただいまオーナー様を募集中の子猫たちの子猫情報を更新しました。

子猫情報からご覧ください。

すっかり涼しくなって、子猫部屋も気持ちいいいよね~♪




転がる親子たち♪

今子猫部屋には一ヶ月違いの6匹の子猫がいます。

ママは二匹ですが別け隔てなく可愛がられて育っています。(^^)




先に産まれた静っ子たちも大きくなりました。

最初にチワコっ子たちをケージから開放した頃は、
大きさの違いから少し心配でした。

今も大きさは違いますが、ちびっこ達は負けていません。(^^)




花ちゃんです。




風ちゃんです。




ムードメーカーのラッキー君です。




ちびっ子ながらゴジラ並み(?)のパワーの月君です。




ゴジラ並みってなんでちゅか?  さぁ?

ゴジラ並みに可愛いってこと!(^^)




花ちゃんです。




花ちゃん、かわいいでちゅ♪




首の毛がピロピロ伸びてきたラッキー君、
将来はふわふわになりそうです。(^^)




月君です。




花ちゃん、鳥ちゃんです。




鳥ちゃんもかわいいでちゅ♪




にぎやかな子猫部屋そのままに、今日はまぜまぜです。(^^)

ハッピーちゃんです。




風が吹いてハッピーだ!(^^)

風ちゃんとハッピーちゃんです。




相変わらず私の座る場所は不法占拠(?)されています・・トホホ・・

王様はラッキー君♪




鳥ちゃんと風ちゃんです。

みんな一生懸命(?)、遊んでいます。(^^)




食う寝る遊ぶで大きくなるんだもんね♪

ラッキー君です。




月君です。

一番先にタワーの二段目を制覇しました。(^^)




みんなすくすく大きくなぁれ♪

今日の大トリは、鳥ちゃんでした!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
可愛い写真にメロメロな毎日です。
前回のおもちゃ箱入りにキュンキュンです(笑)

ほんの1日、2日で、「あ、ちょっと顔つきがお姉さんになった!?」って思っちゃうぐらい、成長が早いんだな~って思います。

お名前は洋名の方にしようかと思っています。
またご連絡いたしますね。(ちょっとまだぐらついています・・・)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

新しいお名前の御連絡をありがとうございました。
今日、大発表しちゃいました~!(^^)

オーナー様は皆さん一生懸命にお名前を考えてくださって、
これから家族の一員になってかわいがっていただけるんだなぁ・・とほんとうに嬉しいです。(^^)

子猫の成長は本当に早いです。
この一瞬をたくさんお届けしたいと思っています。(^^)