2014年9月26日金曜日

静とチワコの子猫たち&花ちゃんの新しいお名前が決まりました♪


台風一過の昨日は蒸し暑かったですが、
今日は朝からいいお天気で爽やかな午前中です。

青空が眩しくて見上げるともうすっかり夏の空とは様子が違って、
季節はちゃんとめぐるんだなぁ・・なんて思います。(^^)





チワコっ子の「花鳥風月」の花ちゃんの新しいお名前を、
オーナー様がお知らせくださいました。




「キアーラちゃん」です。

キアーラとはイタリア語で、
輝き、明るい、透明という意味がある女性の名前だそうです。

素敵なお名前を付けてもらったでちゅ♪

我が家にいるうちにたくさん呼んで覚えてもらいましょう。(^^)





鳥ちゃんです。




鳥ちゃんも使い方、間違えてるねぇ・・(^^;)

この籠はおもちゃ箱です、一応ね・・

毎日散らかった玩具を片付けるんですが、
いつの間にか玩具は部屋中に散乱して猫籠になっています。(^^;)




静っ子のハッピーちゃんです。




一ヶ月の違いで「綺麗なお姉さん顔」でしょ?(^^)




チワコっ子たちの面倒をよく見る優しいお姉ちゃんです。(^^)




お姉ちゃんと同じ格好してるでちゅ♪

風ちゃんです。




眠くなってくると画像もよく撮れるんですが、
遊んでいるところを撮るのは至難の業です。(^^;)




やっと男の子の出番が来たでちゅね♪

ラッキー君です。




ラッキー君もやんちゃ坊主、眠くならないとなかなか・・ね!(^^;)




月君です。




やっぱり猫籠ですね~!(^^;)




月君もやんちゃ坊主です。

眠くなってはいパチリ!(^^;)




動いている時はこんな感じですから、使い物にはなりませんわ・・(^^;)




あっ!おばちゃんやめて~!

賑やかです。(^^)




完全に寝てしまうと天使でしょ?

いいなぁ、こののどかな感じ・・(^^)




鳥ちゃんは眠いのに頑張ってるの?(^^)





撃沈です。(^^)




幸せそうな寝顔の鳥ちゃんです。




あれ?みんな寝ちゃったでちゅか~?

月君はワンテンポずれています。(^^;)

オーナー様募集中の子猫たちは「子猫情報」にアップしてあります。

子猫情報をご覧になってお問い合わせください。




みんな寝ちゃったので賑やかな子猫部屋を後にしてリビングに降りてくると、
「コゲコゲ四世代」が揃っていました。

ラズひいおばあちゃんとカンナママ、のぞみで~す♪




キアーラちゃん、良いお名前を付けてもらって良かったね~!

のぞみは「のぞみかなえたまえ」の仮のお名前のまんまだから・・(^^;)

あら、仮のお名前だって良いお名前じゃない!




ボクだって仮のお名前のまんまだぞ~!

そうだったっけね、義経も仮のお名前だったよね。(^^;)




決して手抜きをしているのではなく、
仮のお名前は私がつけているので「仮」の感じがしないんです~。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
早くお名前覚えくれると嬉しいな~って思っています。実は花ちゃんという名前にとても愛着があって、六花ちゃんも捨てがたかったんですよ~。6匹の子猫の中の花ちゃん、みたいな感じで(^^ゞ

おもちゃ箱大人気ですね!うちの子も洗濯籠に入りますよ~。

元気な子猫ちゃんたちの姿の写真は本当に難しいですよね・・。毎回かわいらしいお写真をありがとうございます(^^♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

台風の影響はあまりなさそうでいい週末になりそうですね。(^^)

「猫と箱(籠)」はいいお友達のようで、
必ず入りますね。
本当は遊んだら玩具はちゃんと片付けてくれるといいんだけどなぁ・・(^^;)

毎日ムダに撮っていますが数撃ちゃ当たるので、
毎日画像を加工するのが楽しみです。(^^)