2014年9月5日金曜日

静とチワコの子猫たち&チワコっ子たちも産箱を卒業しました♪


西日本では相変わらず大雨が続いていたり、
デング熱の発生で代々木公園が閉鎖になったり、
あまりいいニュースがない中で、
錦織圭!凄いぞ~~!

こうなったらもう優勝しちゃう?
頑張れ~~!




チワコの子猫たちは一頭が産箱を脱走しました。

こうなるともう次々に・・となるので産箱を撤去しました。




毎朝大きいちゃんたちのお世話が終わると、朝の子猫タイムです。

この所お天気が良いのでお日様の光がいっぱいです。(^^)




コロンコロン・・(^^)




一匹ずつ体重を測ってベッドに入れてあげますが、
もうじっとしてはいません。




あっちに行ったりこっちに行ったり・・




わぁい!フリータイムでちゅ♪




舐めてあげるでちゅ♪




「倍返し」してあげるでちゅ♪




ベッドから爪とぎに移動します。

私、置いてかれちゃった?



ちゃっかり、満ち満ちです。(^^)




毎日グンと出来ることが増えていきます。(^^)




コロンコロンしながら大きくなってるんでちゅ♪




遠出(?)する子も居るんですよ~!(^^)




どんどん成長する「コロンコロン隊」をよろしくね!でちゅ♪




コロンコロン隊がお外に出ていると、
産箱はハッピーラッキー兄弟の格好の遊び場でした。

出たり入ったりよく遊んでたよね。(^^)




片付けちゃうんでちゅか~!

寂しいけどお片づけ・・(^^;)




産箱がなくなるとペットシーツをグチャグチャにするのが、
マイブームになっちゃったハッピーラッキーです。(^^;)




ちびっこパワーにはかないません。(^^;)




撤去した産箱を片付けようとすると、
早速寄ってくる大きいちゃんたちです。(^^;)




「一粒で二度美味しい♪」んだよ~!

明日、明後日はキャットショーに行ってきます。
週明けの更新の、
二ヶ月ぶりのキャットショーリポートをお楽しみに~!(^^)

静っ子、チワコっ子も二日間とも帰ってきてから、
たっぷりと画像を撮ってお伝えします。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: