2014年10月12日日曜日

静とチワコの子猫たち&もうすぐ卒園です♪


沖縄や九州では台風の影響で大荒れのお天気になっているようです。

東京の空は曇空ながらも、一日お天気は持ちました。
そんな中、今日は孫の幼稚園の運動会の応援に行ってきました。

三歳児から六歳児まで、ちょうど我が家の子猫たちと同じ年ごろかなぁ?
なんてお家でパパと一緒にお留守番の子猫たちに思いを馳せながら、
一日を過ごしてきました。(^^)



今週は巣立って行く子たちが三匹と、見学のご予定が一件入っています。

ソラちゃんも巣立っていきます。




キアーラちゃんも巣立っていきます。




そして楓ちゃんも巣立っていきます。




月君の巣立ちは二回目のワクチンが済む一ヶ月後ですが、
オーナー様が会いに来てくださいます。




月君、新しいママさんとパパさんが会いに来てくれるよ!(^^)




長かったようで短かったようで・・
巣立ちの時はいつも色々思い出して感慨深いです。(^^)

キアーラちゃんです。




こうして一緒に寝れるのも、もう少しです。

風ちゃんと楓ちゃんです。




チワコっ子たちのお姉ちゃんとしてしっかりと遊んでくれた楓ちゃん、
新しいお家でも元気で明るく!ね!(^^)




キアーラちゃん、ソラちゃん、風ちゃん、レディス三人組♪



ソラちゃん、美人さんに育つんだよ♪




風ちゃんです。



楓ちゃんと風ちゃんです。




ソラちゃんと月君、今日の組み合わせはバラエティに富んでる~!(^^)





賑やかに幼稚園状態です。(^^)

6匹揃って画像に収まるのはこれが最後かな?(^^;)




チワコママにいっぱい甘えておくんだよ♪




ラッキー君です。




みんな、元気でね~♪




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。




カメラ目線が上手なキアーラちゃんでしたね。(^^)




夢見る月君?(^^)




色白姉妹のキアーラちゃんとソラちゃんです。

みんな元気で!(^^)



この中に私の孫やひ孫はいないけど、
みんな元気で新しいお家で暮らすのよ♪

ラズさんが応援してるからみんな大丈夫だぁ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
生まれた時から大事に育ててきた子供達を手放すのはとても切ないですね(;_;)
みんな無邪気に写っているのがまた・・・。

お兄ちゃんは意外にチキンなところがあるので、キアーラちゃんにタジタジになっているところが何となく想像出来ます(笑)

お写真などを添えて近況報告をさせていただきますね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

お問い合せのメールは吟味して吟味して、
本当に幸せになれる出会いを子猫たちにはさがしているつもりです。
だからきっと幸せな猫生が送れると思っていますから、多少の寂しさなんて大丈夫です。(^^)
キョウコさんのお宅の子になるキアーラちゃんも絶対に幸せになると信じています。(^^)

優しいお兄ちゃんを差し置いて、
女親分になっちゃったら・・ごめんなさい。(^^;)