2014年10月14日火曜日

静とチワコの子猫たち&ソラちゃんが巣立って行きました♪


朝起きたら台風は抜けた後で、台風一過の青空が広がっていました。

必ず被害を置き土産にしていく自然災害ですが、
皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?



チワコっ子のソラちゃんが巣立って行きました。




4匹のうち一番最初です。



ソラちゃん、元気で大きくなってね!(^^)



 ソラちゃんとキアーラちゃんです。



ソラちゃんと過ごした時間はあっという間に過ぎ去っていきました。




ブログを見に来てくださった皆様、
ソラちゃんを可愛がってくださってありがとうございました。(^^)

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。



明日巣立っていく楓ちゃんです。




本当にきれいなお姉さんになったね~!(^^)



どうした、イカ耳!(^^;)

何か音が聞こえたのね・・(^^)



キアーラちゃんの巣立ちは日曜日です。




私が座る場所なんてお構いなし?

ええ、勿論猫様優先ですとも・・(^^;)



猫様、最強よ!

我が家は完全な猫様仕様、人間が猫の都合に合わせて暮らしています。



そのくらい彼らの魅力の方が勝っている、ということですね。(^^)




ちょっぴり少年の面影が出てきた(?)月君です。




でも、ピンクも似合うでしょ?(^^)



風ちゃんです。


キッパリ、はっきりしたお顔です。




カメラ目線でもゲットした玩具は離しません!(^^;)



月君、風ちゃん、勝負はついた?(^^;)



色々なもの(?)が写っています。

目だけとか、足だけとか、尻尾だけとか・・(^^)

あえて加工しませんでした。




名誉園長中心に、みんなでまったりしています。(^^)



ボク、ちゃんと面倒見てるよ♪

ほんとか~、義経?(^^;)




台風行っちゃったね!




いつも椅子からはみ出しているのぞみです。(^^;)



台風の後は晴れるのよね♪

昨日と今日の温度差で、猫も人間も体調を崩しませんように・・


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
そらちゃんは一足早く巣立っていったのですね。そして楓ちゃんも明日。そして私達も日曜日には・・・。
子猫ちゃんのお部屋が寂しくなってきますね(;_:)

お猫様なのはうちも一緒です(笑)キアーラちゃんがくると果たして軍配はどちらに?
親分子分はどうなるか後日お知らせしますね(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

ソラちゃん、楓ちゃんが巣立って行きました。
4匹になっても、賑やかです。(^^)

キアーラちゃん、結構お喋りですよ。
ふにゃふにゃ言って、なかなか可愛いです。

お兄ちゃんにウザがられませんように・・(^^;)