2014年10月16日木曜日

静とチワコの子猫たち&楓ちゃんが巣立って行きました♪


台風の日は寒くって、次の日は暑くって、また寒くってと、
気温の急変にクーラーをつけたり暖房をつけたり忙しいです。(^^;)

皆さん、体調を崩していませんか?



昨日、静っ子のお姉ちゃん楓ちゃんが巣立って行きました。




我が家で最後の夜の楓ちゃんです。




チワコっ子のお姉ちゃんとしても良く遊んでくれました。




楓ちゃん、眠そうね・・




眠いんでちゅ・・

最後の夜もお気に入りのハンモックの上で過ごしていました。(^^)




姉弟だった二匹は仲良しでした。(^^)




楓ちゃん、新しいお家でも元気でね!

ラッキー君が一生懸命エールを送っていますが・・

うるしゃい・・眠いんだから!

オーナー様、どうぞ楓ちゃんを末永くよろしくお願いいたします。(^^)




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

ラッキー君はすぐにお渡しすることが出来ます。

子猫情報からお問い合せください。




好奇心旺盛で活発な元気っ子です。

お膝が好きな甘えっ子でもあります。(^^)




月君です。




ピンクも似合う王子様♪




ラッキー君とのバトルでも身体の大きさの違いもなんのその、
強い心で負けません。(^^)




意外とお喋りなキアーラちゃんです。




いつの間にか色々な所に登れるようになっています。

どんどん行動範囲が広がっているんだね!(^^)




くうねるあそぶ・・ねるバージョン♪




風ちゃんです。




こんなお顔はおじちゃんの義経に似ているような気もします。(^^)




わたしのお膝にしがみつく(?)ラッキー君です。

ラッキー君もねるバージョン♪




チワコママ、頑張ったね!(^^)




うちの子たち、可愛いでしょ?・・チワコも親ばか?(^^;)




名誉園長先生が偉大だから可愛いんでしょ?




どうよ!エッヘン!

相変わらずの義経でした。(^^;)




のぞみもエッヘン?




いつも威張っているようなお顔ですが、中身は素直な女の子です。(^^)




のぞみの中身、見てみる?




さすがに寒くなってきたからか、開いていないラズさんでした。(^^;)



ちょっとぉ~!この家には義経とのぞみしかいないのっ!

スーちゃん、何してるの?

「鼻の穴自慢」に決まってるじゃん!

今日の締めは、「スーちゃんの怒りの鼻の穴」でした・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
綺麗なお姉さんの楓ちゃんも巣立っていったのですね(;_:)
心なしかキアーラちゃんもお姉さん顔になってきましたね。巣立ちがわかっているのかな?キアーラちゃんもおしゃべりさんなのですね(笑)
お兄ちゃんもノルジャンの割におしゃべりで、独り言やあっちこっちでにゃんにゃん鳴いて私を呼びます。揃ったら賑やかになりそうですね(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

子猫の巣立ちの時期の心境はいつも複雑ですが、
子猫を望まれた方に無事にお手渡しできる幸せにホッとします。(^^)

キアーラちゃんも結構賑やかですよ~。
二匹でデュエットが出来るんじゃないですか?(^^)
ヒデとロザンナ(古すぎ?)なんてね!(^^)