2014年10月18日土曜日

静とチワコの子猫たち&お待ちしています♪


本当に寒くなりました。

今年の夏は酷暑といえるくらいの強烈な暑さだったので、
涼しくなるなんて信じられな~い!と思っていましたが、
なんのなんの、ちゃんと秋はやって来ました。(^^;)

東京郊外の八王子では朝晩の冷え込みは相当なものなので、
早くもババシャツ登場です。(^^;)




今日は午後から月君のオーナー様が会いに来てくださいます。

行楽渋滞の中央道を通っていらっしゃいます。
午後には渋滞が解消されているといいんだけど・・




ボクいい子で待ってまちゅ♪By 月君




ピンクが似合う月君です。(^^)




月君、風ちゃん、風ちゃんがブレててちょっと惜しいな・・(^^;)




「くうねるあそぶ」の遊ぶバージョンを撮るのは大変です。(^^;)




風ちゃんです。



キリッとしたお顔です。(^^)




明日巣立っていくキアーラちゃんです。




今晩は沢山画像を撮っておきましょう。(^^)




キアーラちゃんのオーナー様もお待ちしています。(^^)

どうぞお気をつけていらしてください。




だんだん寂しくなっちゃうね・・

ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。




「遊ぶバージョン」です。(^^)

みんなこっち向いてる~!一応ね・・(^^;)



誰が誰だか、わかりますか?(^^)




おしりを向けているのはキアーラちゃんかな?(^^)




四匹揃っていられるのももう少しです。




ラッキー君てば、意外と出たがり?

今日も賑やかに、子猫部屋の時間は過ぎていきます。(^^)




寒くなってきたもんね、猫箱バンザイ!

猫箱に詰まっていても、もう暑苦しく見えませんね・・(^^;)




のぞみちゃんも椅子の上で丸くなるくらい寒いのかな?



いえいえ、やっぱりはみ出しています。(^^;)




ラズさんと義経が仲良くお布団を並べて寝ているなんて!

ホントに寒くなったんだねぇ・・(^^;)




スーちゃん、今日は文句を言わないの?

言わないわよ!うるさいおばちゃんって思われちゃうじゃん!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
とうとう明日お会いできますね!
4匹の子猫ちゃんの遊ぶの図はみんなカメラの方向いてくれていて、いい記念写真ですね(*^_^*)

みんなに会えるのもとっても楽しみです。
明日はよろしくお願いいたしますm(__)m

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

昨日はご足労頂きありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?

キアーラちゃんのお家での様子もお知らせくださってありがとうございます。
これからお返事を書きますね。(^^)

六匹が三匹になってちょっぴり寂しくなりましたが、
兄弟たちの様子は巣立ちの日まで引き続きアップします。
どうぞまた遊びに来てください。

キアーラちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。(^^)