2014年10月27日月曜日

静とチワコの子猫たち&のぞみのCFAキャットショーリポート♪


汗ばむくらいのいいお天気だった先週末は、
CFAのキャットショーにのぞみと一緒に行ってきました。

日曜日は同じ会館でTICAのキャットショーもあり、
一般の見学の方やTICAに出陳している方も、
沢山会場を訪れて賑やかな週末でした。




 CFA GC TICA CH FUZZJP NOZOMI

のぞみは目標だったCFAのグランドチャンピオンになることが出来ました。

評価してくださったジャッジの皆様、本当にどうもありがとうございました。 

沢山のお友達にも応援して頂いて、
私が思っていたより早くグランドに上がることが出来て、
本当にホッとしています。



のぞみはキャットショーにはキツンからTICAに出ていました。

チャンピオンシップに上がってからは、
TICAには一度出陳してCH(チャンピオン)になっています。
その後はCFAに三度出陳しました。

その間ご機嫌をそこねることもなく付き合ってくれています。

それが何よりです。(^^)

前田ジャッジのリングです。




小泉ジャッジのリングです。

リングの飾り付けはハロウィン一色です。(^^)




上田ジャッジのリングです。




上田ジャッジにはいつも評価して頂いて、
本当にありがたく、感謝しています。(^^)




田村ジャッジのリングです。




高野ジャッジのリングです。




どのリングでもとても丁寧に審査してくださいます。




佐田ジャッジのリングです。




なんかひらひらしてる~、それなぁに?
気になるのは猫じゃらしか、ジャッジさんのカチューシャか?(^^)

濱保ジャッジのリングです。




いつもひと工夫ある楽しい飾り付けのリングです。





総出陳頭数は121頭と盛大なショーでしたが、
のぞみのエントリー番号は60番で、
チャンピオンシップラグドールは二頭のエントリーでした。

ショーの様子は次の更新の、
「キャットショーの猫ちゃんたち」をお待ちください。(^^)




のぞみちゃん、お疲れ様でした。

一つの目標が達成できてほんとうに嬉しいよ!(^^)




さてさて、お留守番の子猫たち、子猫隊長(?)ラッキー君です。




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。




月君のオーナー様、お待たせしました!

二日間でさらに少年ぽくなりましたか?(^^)




月君!気を抜いちゃ、ダメよダメダメ~!


パパのお尻にもたれて寝ちゃってるし・・(^^;)





風ちゃんです。

ちょっと目線を変えてみたでちゅ♪




子猫部屋のツーショット♪

風ちゃんと月君です。

あぁあ~~、眠いよね~!(^^;)




リビングのツーショット♪

バルちんとスーちゃん、
12歳と7歳の方が子猫よりやる気があるよね?(^^;)



「猫の中の猫」がいるから大丈夫?

名誉園長先生が見本をお見せします!(^^)


お留守番の子猫の画像が少なくてごめんなさい。

言い訳をすると昨夜は帰ってきてから子猫と遊んでいるうちに、
いつの間にか爆睡・・(^^;)
午前中はショー明けの掃除洗濯後片付けに追われておりました。

また一生懸命画像を撮ってお届けします。(^^)

次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
素晴らしい猫ちゃんたちをたくさん撮ってきました。

お楽しみに~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiaraママ さんのコメント...

こんにちは!
のぞみちゃんグランドチャンピオンおめでとうございます!
そしてママさんはお疲れ様でした(^o^)
沢山の知らない人に触られたり抱っこされたりするんですもの、にゃんこちゃんの性格によっては審査すら受けてもらえないかも~。(お兄ちゃんは無理かな)のぞみちゃん偉いですね(*^_^*)それにやっぱり可愛いです(*´ェ`*)

あ、やっぱり名前が上手く入らないの省略します・・。

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiaraママさん、おはようございます。

のぞみに祝いのお言葉をありがとうございました。
一つの目標を達成できてホッとしています。(^^)
男の子みたいな迫力があると言われるのぞみも、
家では一番チビで子猫のように可愛いです。←親ばか!

キアーラちゃんの元気な姿をまた見せてくださいね。(^^)