2014年12月19日金曜日

えっ!そんなことがあるんだ~!変なものが生えてきました!(^^;)


どっかりと居座った爆弾低気圧は、日本各地に大雪を降らせました。

東京は大雪にこそなりませんでしたが、
ちょ~寒い日が続いています。

思いがけない大雪になった地方の皆様、大丈夫ですか?




わたくしのお腹からヘンなものが生えてきたんですの・・

避妊手術からもうすぐ一ヶ月たちお腹の傷も綺麗になって、
悠々自適生活を満喫しているルビーさんですが、
昨日ふとお腹を見ると緑色の糸のようなものが出ています。
「なんじゃ、こりゃ~!」と引っ張ってみてもびくともしないので、
慌てて動物病院に行きました。

稀にあるそうなのですがお腹の中を縫合している溶ける糸が、
たまたま外に出てきてしまった・・んだそうで、
チョッキンとカットしてお終いでした。
「お腹の中はもう溶けているから大丈夫だよ。」との事、
お墨付きを頂いてほっと一安心でした。

はじめての経験にびっくらこいてしまいましたが、
そんなこともあるんだね・・と、経験値がまた上がりました。(^^;)




毎日楽しみにしてるBSプレミアムの「日本全国こころ旅」、
2014年秋の旅は今日で放送が終わります。

今週は沖縄県で、今日は宮古島にお馬さんを見に行きます。




たまごちゃんのサタデーナイトフィーバー♪








たまごちゃんファンの皆様、連写で満喫出来ましたか?(^^)

たまごちゃんの娘のキズナはお目々はママにそっくりですが、
毛はショボショボなので、まるで子猫に見えます。(^^;)




ツーショット度の高い義経と風ちゃんはおじさんと姪っ子です。




義経おじちゃん、カメラが見てるよ~!




風ちゃんは義経が大好きなのか、頭の程度が同じなので気が合うのか、
どっちでしょう?(^^;)




こちらは義経・・





こちらは風ちゃん・・

同じ程度の頭に見える?(^^;)




風ちゃんの頭はまだまだ発展途中なの♪




頭だけじゃなくってポーズも発展途中だよ♪





最近すこぶる体調の良いラズさんです。




気持ちよさそうだね♪





またじゃれあってる(?)し・・(^^;)




二匹で絡んでやることを見ていると、
七歳以上の歳の差があるなんて思えないです。(^^;)




いつまでも子供の心を持った「星の王子さま」と言ってちょうだい!




のぞみとは毎日追いかけっこをして遊んでいますから、
風ちゃんも大人の使い分けがうまいね!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: