2014年12月24日水曜日

クリスマスキャットショーの猫ちゃんたち♪


メリー・クリスマス!!

午前中に買い物に出たら売り場はどこも、
クリスマスとお正月が合体していました。

今年も残すところ後一週間、時間の経つのは本当に早いですね。




蒲田の会場に向かう途中の川崎駅には、こんなサンタさんがいました。

プレゼントをたくさん持っていますね。(^^)




そして会場につくと、またサンタさんが出迎えてくれました。(^^)

ホーホーホー♪




C.A.T CREDOクリスマスキャットショーに集まってきた猫ちゃんたちです。

100頭の出陳があったので様々な猫種がいましたが、
全部を撮ることは出来ませんでした。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。

トップバッターはキツンクラスのヒマラヤンです。




キツンクラスのペルシャ、ハーフ&ハーフちゃんです。

真央ちゃん、どうするかもう決めた?(^^;)




キツンクラスのショートヘアの猫ちゃんです。




キツンクラスのラグドール、カイ君です。




チャンピオンシップのブラックソリッドのペルシャです。




チャンピオンシップのチンチラ・シルバーの猫ちゃんです。




チャンピオンシップのラグドールの女の子、
おぉ~っと、のぞみだいっ!(^^;)




チャンピオンシップのベンガルです。




チャンピオンシップのメインクーンです。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




アルタークラスのソマリです。

どの猫ちゃんもみんな素晴らしい子でした。(^^)




ウォルファン君!お疲れ様~!




ママにきれいきれいしてもらってるの!(^^)

オーナー様もお疲れ様でした。(^^)




控えケージがお向かいだったメインクーンの男の子は、
まだ8ヶ月になったばかりですがこの堂々振りです。(^^)




カイく~ん、お疲れ様~!

そのうちに風ちゃんと一緒になるかもね。
落ち着きのない風ちゃんはカイ君のようにいい子でいられるかな?(^^;)




ハーフ&ハーフちゃんは何時でも何処でも大人気です。(^^)

キャットショーに集まった猫ちゃんたち、お疲れ様でした!

また会いましょう!(^^)




みんな頑張ったね~!




風ちゃんも「伸び~」の練習や、
ケージに入る訓練もしているんだけどね・・




何のことだか全くわかっちゃいないようです。(^^;)




クレドのクリスマスショー名物はケージカバーコンテストと、
猫のコスプレコンテストです。

のぞみはコスプレはしなかったけど帰ってきたらたまごちゃんが、
「ヒョウ柄マダム」になってコスプレ中でした。(^^)




コスプレ大賞取れるかしら?どう?



風ちゃんもコスプレしたいでちゅっ!

風ちゃんは何も衣装を着なくても、
「タスマニアデビ子」だから大丈夫!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
クリスマスのゴージャスな飾り付けにも負けないゴージャスなにゃんこ達!にゃんこって綺麗だな~ってつくづく思ってしまします。

ヒョウ柄マダムなたまごちゃんもなかなかな熟女っぷり(*^^*)
風ちゃんはもうキャットショーの練習をしているのですね~!出番が楽しみです!

もう年の瀬ですね~、クリスマスが終わるとあっという間にお正月。一年あっという間ですね(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

クリスマスが終わると街は一気にお正月モードになりますね。
年々、お正月感が薄れていってただ月が変わるだけだな・・と感じます。(^^;)

み~~んな元気に年越しを!