2014年12月31日水曜日

今年最後のキャットショーの猫ちゃんたち&一年間お世話になりました!


今日は大晦日、泣いても笑っても2014年が過ぎていきます。

来年は2015年とキリの良い年です。
世界中が平和で良い世の中になりますように!




今年最後のCFAキャットショーの猫ちゃんたち、
トップバッターはホワイトのペルシャちゃんです。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
一年間本当にどうもありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンの男の子です。




シルバーパッチドタビー&ホワイトのメインクーンの女の子です。

とても綺麗な子です。




レッドタビー&ホワイトの男の子です。

メインクーンはでっかいど~!




チャンピオンシップのラグドールは二頭、
のぞみとタビーポイントの男の子でした。




ラグドールも男の子はでっかいど~!




チャンピオンシップのアビシニアンたちです。

アビも同じカラーでたくさん揃っていました。




エジプシャンマウという珍しい猫ちゃんです。



アビシニアンはとても優雅で綺麗です。

ブリーダーさんにお話を聞くと、
ラグ飼いには信じられないくらいとても活発なようです。(^^)




「パジャマを着たペルシャ」と言われるエキゾチックショートヘアです。




TICAは見た目で短毛と長毛に分かれますからエキゾは短毛ですが、
CFAは発生のルーツで短毛長毛に分かれます。
ペルシャ猫がルーツのCFAではエキゾは長毛です。

お顔はペルシャそのもので、私はエキゾが大好き♪




ラパーマです。

画像ではよくわかりませんがくるくるの被毛が本当に見事です。




優雅でゴージャスなペルシャは意外と遊び好きです。




最後はオリエンタルショートヘアの男の子です。

大きい耳が素晴らしいです。

猫ちゃんたちみんな、お疲れ様でした!(^^)




風ちゃん、初めての大晦日だね~!

来年もよろしくです♪




チワコも大晦日どすぇっ!

いや、世界中が大晦日だから・・(^^;)




ふふん、今年も「ボクの年」の一年が終わるのか・・

義経君、キミの脳内変換では過去も未来も「ボクの年」でしょ?
来年の「義経の年」(^^;)もよろしくお願いします!!




ブログを見に来てくださった皆様、一年間お世話になりましたっ!
来年も「ボク」をよろしくねっ!

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。
来年も平和な一年でありますように・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: