2014年12月15日月曜日

のぞみのキャットショーリポート&キャットショーの猫ちゃんたち、土曜日はCFAに行ってきました♪


東京で例年よりずっと早く初雪の降った先週末は、
CFAとTICAのキャットショーに行ってきました。

会場のそばのスカイツリーも寒そうで、
温かいマフラーを巻いてあげたいくらいでした。

今回は日曜日のTICAがラグドールのブリーダーである、
貝塚ジャッジが代表のクラブ主催なので、
日曜日は各クラス全部がラグドール祭りでした。

お友達のラグドールもたくさん撮って来たので、
ご紹介する画像がてんこ盛りです。
いつもとは少し変えてコンパクトにまとめます。




こんにちわ~!のぞみです。

のぞみは会場は同じ場所でしたが土曜日はCFAに、
日曜日はTICAに出陳しました。




最近お得意の、「ダンシングのぞみ♪」

土曜日のCFAのチャンピオンシップラグドールは4頭の出陳でした。

最近のCFAはラグドールが多いです。




まるで相似形でしょ?

同じカラーパターンのシールポイントバイカラーです。




CFAは一日5リングです。

菰田ジャッジのリングです。



新井ジャッジのリングです。




チャンピオンシップラグドールが四頭勢揃い♪




海外からの招待ジャッジのリングです。




田村ジャッジのリングです。




上田ジャッジのリングです。




今日も元気だ、ガバチョ髭!(^^)




ワンディの参加でしたがファイナルに残して頂くこともできて、
のぞみを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。

のぞみちゃん、お疲れ様でした!(^^)





CFAキャットショーの猫ちゃんたちです。
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。

素晴らしいコンディションのホワイトペルシャの猫ちゃんです。




各リングで好成績を収めていました。




仲良しソマリちゃん、一緒に寛いでいました。





パパに抱っこされて寛いでいたサイアミーズです。
ピンクのベストが素敵♪

素晴らしい耳です。




控えケージからはみ出しちゃって爆睡中の、
ホワイトメインクーンの、「またね、バイバイ!」

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。
また会いましょうね!

次の更新は日曜日のTICAの様子です。
お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんばんは!
にゃにゃんと!キアーラの姉妹の空ちゃんがキャットショーデビューとは!
すご~く見たいです(*^^*)次回楽しみにしています!

そのお手入れどうするの?っていうような素晴らしい毛並みのにゃんちゃんや、ベストを着たちょ~短毛のにゃんちゃんまで、同じにゃんこなの?っていうぐらいみんな凄いですね~(>_<)

でものぞみちゃんもガバチョ髭が可愛いよ~!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

雪が積もらなくてホッとしていますが寒いですね~!(^^;)

そらちゃんはキツンクラスの中で一番のちびっ子でしたが、頑張っていましたよ。
二つもファイナルイン出来てほっとしました。
私は会場中を駆けずり回っていたので落ち着いて画像を撮ることが出来ずに残念ですが、
そらちゃんにはまた会えると思います。

犬も犬種によって全く違いますが猫も同じですね。

のぞみのガバチョ髭はビーちゃんおばあちゃんの遺伝ですが、ビーちゃんはもっとガバチョです。(^^;)