2014年12月29日月曜日

のぞみのCFAキャットショーリポート、今年最後です♪


天気予報のように雪にならずにホッとしましたが、
今日は朝から冷たい雨です。

年末の貴重な時間なので雨の中用事を済ませに街に出たら、
どこもかしこも押し詰まった師走らしくたくさんの人出でした。




昨日はCFAのキャットショーにのぞみと一緒に行ってきました。

今年最後のキャットショーののぞみは49番です。




お兄ちゃん、かっこいいね~!のぞみの彼氏になってくれる?

CFAのスチュワードさんは子供さんが多いですが、
しっかりと真面目にお仕事をこなしていて感心します。(^^)




チャンピオンシップラグドールは二頭のエントリーでした。

今年もたくさんのオーナーさんたちが見学にいらしてくださいました。
皆さん、どうもありがとうございました。

色々な猫ちゃんたちを堪能出来ましたか?(^^)




一日6リングの審査がはじまりました。

小泉ジャッジのリングです。




菰田ジャッジのリングです。




山下ジャッジのリングです。




猫じゃらしが動くと、見ちゃうんだよね・・





のぞみちゃん、可愛い♪




みよ~~んと伸びたり・・




四足踏ん張ってま~す♪



88頭のエントリーがありましたが審査はサクサク進んでいきます。

早田ジャッジのリングです。




ハンドリングの優雅な高野ジャッジのリングです。




最後のリングは佐田ジャッジのリングです。




もうちょっと笑って(?)くれるといいのになぁ・・



 のぞみ、一日お疲れ様でした。
ご褒美も頂きました。

のぞみを評価してくださったジャッジの皆様、
いつもありがとうございます。

のぞみちゃん、今年はCFAとTICAと両方でよく頑張ってくれました。
お疲れ様~!(^^)




皆さん、お久しぶりです。 キズナです。



で~っかいお目々は健在です♪




玉座に親子で乗っています。

二匹ともしょっぱいお顔だけど・・(^^;)




風ちゃん、起きたです!(^^)




女の子たちの後はボクのぶっといお手々を堪能してね~♪


明日は年末恒例の築地にマグロの買い出しに行ってきます。
買い出しの後のお友達との年越しそばを食べながらの忘年会は、
一年に一度のお楽しみ、
時間の流れはほんとうに早いなと感じながらも、
この日が来るのを毎年楽しみにしています。(^^)


次の更新は今年最後の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: