2014年12月17日水曜日

TICAグローバルキャットユニオン・ショーリポート、ラグドール祭りで~す♪


昨日は八王子でもチラチラ雪が舞った後で、
冷たい雨に変わりました。

朝起きたら雪景色になってるんだろうか?
と思いましたが一夜明けたら快晴です。(^^)




日曜日のTICAグローバルキャットユニオンのキャットショーには、
たくさんのラグドールズが集まりました。

チャンピオンシップは10頭が、審査ケージにずらっと並びました。

おや、このタヌキ顔の可愛いお嬢さんは、
FUZZJPさんちののぞみちゃんじゃありませんか!(^^)




キツンクラスは四頭のラグドールズです。

16番はチワコの娘、そらちゃんです。

4ヶ月になったばかりですが、ショーデビューしました。





ずらっと並んだチャンピオンシップラグドールズは、
画像に全部納めることは出来ません。




アルタークラスのラグドールズは男の子ばかり五頭の出陳でした。

我が家のウォルファン君も頑張りました!(^^)




アルタークラスのレン君です。




男の子は隣同士に並べませんから、
アルタークラスも全員を画像に収めることが出来ませんでした。(^^;)





ウォルファン君、ガンバレ~♪

そうなのです。
FUZZJPの猫たちはキツン、チャンピオンシップ、アルターと、
3つのクラスに出ていたので必ず何処かに出番があって、
私は会場を駆けずり回っていました。(^^;)




チャンピオンシップの男の子です。




チャンピオンシップの女の子です。




このくらいお愛想よく落ち着いていればいいね!(^^)




キツンクラスです。




四頭のキツンズは本当に可愛くて、ぬいぐるみのようでした。(^^)




チャンピオンシップの男の子です。




こちらは女の子のブルーポイントミテッドです。




ジャッジさんが今日のラグドールは、
ほとんどのカラーパターンが揃っているとおっしゃっていましたが、
その通りにシールポイントバイカラー、ブルーポイントバイカラー、
シールポイントミテッド、ブルーポイントミテッド、
そしてタビーの入ったシール、ブルーポイントバイカラーと、
まるでラグドールのカタログのように見事に揃いました。

シールポイントミテッドの女の子です。




アルタークラスのブルーポイントバイカラーです。





シールポイントバイカラーです。

のぞみちゃん、さり気なく出ちゃいました~!(^^)




たっぷりとしてくにゃっとした感じがラグドールの特徴です。




ブルーポイントミテッドの女の子です。




最後は役得(?)で、のぞみちゃんに締めてもらおうかな・・(^^)





「もぉ~っ、疲れちゃったんだから~!」という感じの、
桃ぴーさんちのマリオンさん、お疲れ様でした~!(^^)

会場でお世話になった皆様に、
楽しい一日を過ごせたことを感謝いたします。

ありがとうございました。(^^)




お母さ~ん、そらちゃんが来るんなら風ちゃんも行きたいよぉ~!

のぞみが入っているキャリーバックの上に陣取っている風ちゃん、
そのうちに嫌でも行けるから待ってなさい!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
3つのクラスに出場とは大忙しでしたね!お疲れ様です(*^^*)
ウォルファン君もそらちゃんも頑張りましたね~!
のぞみちゃんはもうすっかり慣れているのでしょうか?

風ちゃんもいずれ・・・!楽しみにしていますね(・ω<)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

厳しい寒さが続いていますね。

3つのクラスと言ってもどの子のオーナーさんもベテランなので、安心でした。
のぞみのクラスがたくさんのラグがいて審査に時間がかかったので、
ウォルファン君とそらちゃんの審査をじっくり見られなくって少し残念でした。(^^;)

風ちゃんはいつデビューしましょうかと悩み中です。