2014年12月22日月曜日

のぞみのキャットショーリポート、TICA C,A,T CREDOキャットショーに行ってきました♪


厳しい寒さが続いた後で久しぶりに暖かかった昨日は、
大田区産業プラザPIOで行われた、
TICAのキャットショーにのぞみと一緒に行ってきました。




先週のTICAのショーも86頭、昨日のTICAのショーも100頭と、
たくさんの猫ちゃんたちが集まってとても賑やかで華やかな一日でした。

チャンピオンシップラグドールは三頭の出陳でした。




のぞみはタイトルポイントを達成して、

TICA TGC(トリプルグランドチャンピオン)の資格を得ることが出来ました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

一日で10リングの審査が始まります。

のぞみ、行きま~~す!




小高ジャッジのリングです。

シールポイントバイカラーののぞみです。




シールポイントバイカラーの桃ぴぃさんちのアリスちゃん、
今回もご一緒でした。

いつもお世話になっています。(^^)




もう一頭のラグドールはブルーポイントバイカラーの男の子です。

み~んな、伸び伸びの雪男(女)♪





土居ジャッジのリングののぞみです。




アリスちゃんです。




昨日は我が家出身のウォルファン君も一緒でした。

ウォルファン君、オーナー様、二週続けてお疲れ様でした。

そしてたくさんのファイナルイン、おめでとうございます。

良かったですね。(^^)




貝塚ジャッジのリングのブルーバイの男の子です。




のぞみです。



アリスちゃんも空を飛ぶ♪




アルタークラスも25頭近くのエントリーがありました。

土居ジャッジのリングのウォルファン君です。

チワコの同胎ですが大きく立派になりましたね。(^^)




アルタークラス、ブルーポイントミテッドのレン君です。




鶴岡ジャッジのリングののぞみです。





アリスちゃんです。

アリスちゃん、ファイナルインおめでとうございます!(^^)





ラグドールのお肉って柔らかく余っている感じが、
何となくわかりますか?(^^)





のぞみちゃん、一日お疲れ様でした!(^^)




キツンクラスのラグドールは一頭でした。

桃ぴぃさんちのカイ君です。




まだ5ヶ月になったばかり、「シールポイント」というカラーパターンです。

お手々と足の先にポイントの色が付いているのがわかりますか?

デビュー戦をしっかりと頑張っていましたよ。(^^)




のぞみねぇ、良い物頂いたんだよ!(^^)




クラブから12月生まれの猫ちゃんたち全員に、
猫ベッドのプレゼントが有りました。

のぞみは12月5日生まれなので可愛いベッドを頂きました。




すっかり気にいっちゃって爆睡中です。(^^)

そうか、ちょうど一年前の今頃はカンナママのそばに、
「のぞみ・かなえ・たまえ」の三姉妹で一緒にいたんだなぁ・・なんて、
懐かしい一年前を思い出し、
今大きくなった姿を見てお鼻の奥がちょっぴりツンとしました。

こんな心遣いがほんとうに嬉しくて、クラブの皆様に感謝いたします。
楽しいひと時をありがとうございました。(^^)




ウォルファン君のオーナー様にクリスマスブーツを頂いたので、
ツリーと一緒に画像を撮ろうと思ったら・・

あえなく、撃沈・・(^^;)

また改めて、猫払い(?)をしてから再挑戦しましょうね。(^^;)




のぞみっ!頑張ってくるのよ~!

昨日の朝もうすでにキャリーバックに入っているのぞみに檄を飛ばす、
まるで太刀持ちと露払いのような風ちゃんとカンナです。(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんばんは!
うわー、のぞみちゃんトリプルおめでとうございます!ママさんにいいクリスマスプレゼントが出来ましたね~(*^^*)

のぞみちゃんも温かそうなベッドのプレゼント良かったですね~(^^)

ラグドールといってもカラーの出方はいろいろあるんですね~!

ウォルファン君もファイナルインおめでとうございました!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

素敵なクリスマスを過ごしていますか?
きっと手作りの美味しそうなケーキを食べるんだろうな・・と羨ましいです。(^^)

のぞみにお祝いのお言葉をありがとうございます。
ウォルファン君も頑張りましたよ。(^^)
みんな健気で、涙が出ちゃいます。

クリスマスが終わるとあっという間にお正月、
箱根駅伝が楽しみです~!(^^)