2014年12月10日水曜日

TICA FCJキャットショーの猫ちゃんたち♪


寒さは厳しいながらもお日様の光は降り注いでいます。
明るい午前中のリビングは猫たちのお遊びタイムも終わって、
お昼に向かってまったりしています。(^^)

TICAキャットショーの猫ちゃんたち編、始まります。

いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




トップバッターはチャンピオンシップのメインクーンの男の子たちです。




チャンピオンシップのメインクーンは男の子が三匹でした。

メインクーンの長さが解る画像ばかりです。




迫力満点!でしょ?(^^)




TICAのメインクーンはお顔もワイルドです。




チャンピオンシップラグドールのマックスマーラちゃん、
土曜日にご一緒でした。

シールポイントミテッドです。




日曜日にご一緒だった桃ぴぃさんちのアリスちゃんです。

シールポイントバイカラーです。




のぞみも載せてっ♪

のぞみもシールポイントバイカラーなので、
ラグドールはブルーバイが断然多い中で、
エントリーした三頭が全員シールという珍しい結果でした。(^^)




キツンクラスの可愛いお嬢さんです。




もうすぐ8ヶ月です。




生後四ヶ月のノルウェージャンフォレストキャットのお嬢ちゃんです。




お散歩が大好きなのでちゅ♪




血統猫種で一番小さなシンガプーラです。

大きな目が特徴ですが、撮れなくって残念!(^^;)




ソマリの猫ちゃんです。




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。




控えケージではまったりしてるんだ!(^^)




いつもご一緒のチョコ君です。




キツンクラスのペルシャちゃん、会場でダントツ人気でした。(^^)

トーティアンドホワイトと言う毛色のいわゆる三毛ちゃんですが、
見事に半分こ!(^^)




控えケージではママにお手盛りでご飯を頂いたり・・




ママのお膝でバンザイしたり・・

なんともユルい、可愛いお嬢さんでした。(^^)




チャンピオンシップのアビシニアンです。




TICAでしか認められていないベンガルです。

各クラスでたくさんのエントリーでした。



キャットショーに来たみんな、お疲れ様♪

今月は毎週キャットショーがあって忙しいんだよね~!
みんな、頑張ろうねっ! By のぞみ

会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。
皆さんとの帰りの挨拶が「また来週ね!」になってくると、
キャットショーもシーズンに入ってきたな・・と思います。
今週末もよろしくお願いします!(^^)

12月9日に二歳のお誕生日を迎えた、
チワコの子猫のオーナー様たちから画像が届いています。
どの子も本当に立派に育っています。

次の更新は「お誕生日おめでとう!」特集で、
FUZZJPの子猫たちの成長をお知らせしたいと思います。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
うわ~、長い長い~!メイクーンは流石ですね~!おんなじにゃんこかしら?ッて思っちゃうほど長いです(笑)

スピカ模様のノルジャン君にはやっぱり親近感。キャリコの女の子もかわいいな~(^^)

お顔でぴっちり半分このペルシャちゃん。すごい!オペラ座の怪人のような、ミステリアスな感じですね~。

おなじみの、可愛いのぞみちゃんショットにも、ホッと安心しちゃったりして(*^^*)

キャットショーって本当にゴージャスですね。体の大きさがモノを言うというのも難しいですね。のぞみちゃん、おばあちゃんの階級まで頑張れ~!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

メインクーンは迫力!でしょ?(^^)
どの子もトップクラスのショーキャットたちです。
素晴らしいですよ~!

猫種によっては小ぶりな女の子が有利な猫種もありますが、大型猫種は男の子のほうが有利です。
なかなか難しいです。(^^;)