2015年1月26日月曜日

のぞみのキャットショーリポート♪


昨日の日曜日はのぞみと一緒にTICAのキャットショーに行ってきました。

天気予報では暖かくなるはずでしたが、
外は寒くって東京スカイツリーの画像を撮るのを忘れました~!(^^;)




チャンピオンシップのエントリーは40頭あまりあって、
賑やかなキャットショーでした。

ラグドールは二頭のエントリーでした。




のぞみは111番、110番はブルーポイントバイカラーの男の子です。

明日のキャットショーの猫ちゃんたちでご紹介しますが、
レベルの高い素晴らしい男の子でした。(^^)





審査を待っている間にも結構色々な事をしてるでしょ?(^^)




のぞみ、行きま~~す!

一日で8リングのショーがはじまりました。




浜野ジャッジのリングです。




猫じゃらし、大好き♪




猫じゃらしを見失っちゃったのぞみです。(^^;)




鶴岡ジャッジのリングです。




こんな時って何を考えているのかなぁ・・(^^)




ラグドールはポインテッドの猫でスタンダードの中でも、
ミスマーキングについて厳しい規定があります。

足の裏にミスマーキングが無いかをチエック!




友成ジャッジのリングです。




菊池ジャッジのリングです。




振られた猫じゃらしは見ずにはいられまい!(^^)




審査中は結構いろいろなことをしていますが・・




控えケージではユル~く過ごしています。(^^)




いっつもお手々をはみ出して寝てるんだよね~!(^^;)

のぞみちゃん、一日お疲れ様でした。

のぞみはキャットショーを嫌がること無く、
おとなしく付き合ってくれているので、
TICAでの最初の目標よりだいぶ上のタイトルまで、
後もう少しのポイントになりました。

男の子が断然有利な大型猫種の中で、
本当によく頑張ってくれていると思います。

目標達成までは二人五脚(?)で頑張ります!(^^)




のぞみお姉ちゃん、お帰りっ!

お留守番してくれていた「デビ子」ちゃんの熱烈歓迎で、
一日の疲れが癒やされるのぞみなのでした~!(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
チャンピオンシップがメインですがたくさんのメインクーンたちや、
ベンガルたちをご紹介します。

お楽しみに~!

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: