2015年1月5日月曜日

新年の仕事始め、今年の目標は何ですか?


関東地方はいいお天気が続いたお正月休みでした。

まだ雪深い地方の皆様はどんなお正月でしたか?




ブリブリぶりっ子でちゅ♪

新年になってデビ子を封印したか?風ちゃん♪




おもちゃに真剣な表情を向けている風ちゃんは、
なかなかいい表情をしてくれます。(^^)




風ちゃんの今年の目標はね~、立派なラグドールになること!(^^)




ふん!若いからってぶりっ子してるんじゃ無いわよっ!

スーちゃんは相変わらず厳しいです。(^^;)




ルビーさんと義経親子です。

義経の今年の目標は?(^^)




総勢20匹の我が家も半分が繁殖から引退した子になりました。

今年も変わらずのんびりといい子を作れたらなぁ・・と思っています。




ラズさんの目標は一日一日を大切に、穏やかに毎日を過ごすこと♪




どっしりと体重も乗って、体調がいいことを物語っています。(^^)




ママぁ~、長生きするんだぞ!

アポ君はラズさんの最初の息子です。




私は断然、キパッ!とした迫力系が好きですが、
のぞみちゃんは女の子だからねぇ・・(^^;)




性格は穏やかで我慢強いんだよね!(^^)




のぞみがちびっ子の頃からのお気に入りの場所です。

彼女の今一番のお気に入りは風ちゃんです。

いい遊び相手になっています。(^^)




マウスのお守りをしてるの!猫だからねっ!

パソコンの廻りに猫様が群がっているのが日常ですが、
いざ使おうと思うとなかなか不自由です。(^^;)




ママぁ~、遊ぼっ♪

のぞみに遊んでもらえばいいどすぇっ!

ママであるはずのチワコは風ちゃんを無視します。
個体差もありますが、猫はそんなもんです。(^^;)





ボクの今年の目標は、一年では終わらない壮大なものなんだよ!

おかあさんと2020年の東京オリンピックを一緒に見ようねって、
約束したんだもん!(^^)

義経、約束だよ!
お互いに頑張ろうね~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: