2015年1月9日金曜日

週末はCFAリジョナルキャットショーに行ってきます♪


今年の寒波は強烈です。
ただお日様が出ているとリビングはぽかぽかで、
なんだか嬉しくなっちゃって増々お籠もりさんになっています。(^^;)

明日と明後日はCFAのリジョンショーに行ってきます。
180頭以上の猫ちゃんたちが集まって盛大なショーです。

ロケーションは「東京都立産業貿易センター浜松町館四階」です。
色々な種類の素晴らしい猫ちゃんたちが一堂に会しますから、
ご興味のある方は是非見学にいらしてください。




たまごちゃんとミカちゃん、美男美女のツーショットです♪




ルビーさんと義経、美ママと美息子(?)のツーショット♪

寒いので結構みんなで群れています。(^^)




こらぁ~~っ!喧嘩しちゃいけません!

のぞみと風ちゃんのじゃれあいは喧嘩ではありません。(^^;)




家中を走り回って追いかけっこをするのは若さゆえ?

ガキンチョだからか~!(^^;)




デビ子を封印したわけじゃないんですが、
最近はちょっぴりおすましさんです。(^^)




明後日で5ヶ月になるんでちょっと乙女チックにしてるだけ♪




お留守番の間はいい子にしていてね!

スーちゃん、ガッテンだ?(^^;)




見てよ~、私のお手々もぶっといでしょ~?




ラズさん、あっち行っちゃったお顔をして、どうしたの?




はぁ~、あっちじゃなくってこっち!




やっと正気に戻ったね・・(^^;)




こちらは娘ののぞみちゃん♪




私はママのカンナですっ!




のぞみちゃん、寝ちゃいたい気分なの?(^^;)




猫箱に入って寝ている風ちゃんです。

ちょっと前にはスカスカだったのにだいぶ余白が無くなってきましたね♪




見て見てっ!お髭が全部「前へならえ!」してるよ~♪

義経君、日常のささやかな幸せの一コマか?(^^)




お留守番です隊の隊長君、二日間よろしくね♪

週明けの更新は恒例の「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんばんは!
ミカちゃん格好いいですね(^^)たまごちゃんと並ぶとさらに引き立ちますね。

スーちゃんのガッテンだ!はムチッとして頼りがいがありそうです(笑)義経くんのおひげ前倣え!も可愛い(^^♪うちのにゃんこ達の前倣えはまだ見たことないです。意識したことなかったので気をつけて見てみますね!

皆様の励ましを頂き、主人も大分復活してきました。虹の向こうでまた再会出来るのを楽しみに、今いる子達を大事にして沢山の思い出を作っていきたいと思っています。
ありがとうございました(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

キアーラちゃんの避妊手術が無事に済んで良かったですね。
抜糸まで大変でしょうがあっという間なのでお付き合いしてあげてください。(^^;)

何事もない日常って本当に幸せだと思います。
それにどっぷり使っているとなかなか気づかないんですが、
意識して時間を大切にしていると色々なことがなんとありがたいことか!と見に染みます。

穏やかに優しく時が過ぎて行くと良いですね。(^^)