2015年2月16日月曜日

のぞみのキャットショーリポート、CFAサンフラワーキャットクラブに行ってきました♪


今日の東京は昨日までの冷たい北風も止んで、
見事に完璧な青空です。(^^)

先週末の土曜日曜はCFAのキャットショーに、
のぞみと一緒に行ってきました。




1月のCFAリジョンショーでおねだりをした「みかん大福」を、
Kさんがまた持ってきてくださいました。
また美味しくいただきました。
わざわざありがとうございました。

おかわりをおねだりしちゃってごめんね~!(^^)




のぞみちゃ~~ん♪




ん?呼んだ♪  ちょっぴり偉そうなのぞみです。(^^;)




チャンピオンシップラグドールは土曜日は四頭でした。

65番にちょっぴり見えるのは琥珀君です。




日曜日は三頭でした。

のぞみは63番です。




のぞみ、行きま~す♪




二日間で10リングの審査が始まりました。

エドワード・前田ジャパンリジョンディレクターのリングです。




佐藤弥生ジャッジのリングです。




小泉ジャッジのリングです。

フエルトで出来た小さなペルシャちゃんがリングで見守っています。
ど~こだ?(^^)




濱保ジャッジのリングです。




猫じゃらしっていい匂い~♪

佐田ジャッジのリングです。




蟹瀬ジャッジのリングです。




上田ジャッジのリングです。




のぞみは去年の5月にキツンでデビューしました。
それから一体何回このポーズをしたのでしょう?

本当に辛抱強く付き合ってくれて、
涙が出ちゃうくらい健気だなぁ・・と心から感謝しています。(^^)





アメリカからの招待ジャッジのDarrell Newkirkジャッジのリングです。




山下慈ジャッジのリングです。

各リングの飾り付けは綺麗な春のお花たちでした。




これ、な~~んだ?




のぞみちゃんはデビルマンじゃないよ!可愛いよ!
って言ってくださったMさん、ありがとう~♪




今回も総出陳当数が160頭という盛大なショーでしたので、
出番待ちまでは時間があります。

控えケージでは結構いろんなことをしているのぞみです。(^^)





今回ものぞみを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。

のぞみちゃん、二日間お疲れ様でした。(^^)




そしてラグドールズたちもお疲れ様!(^^)

琥珀く~~ん、こっち向きなさいよ~!



レディースの方が張り切ってる?(^^;)

琥珀君の勇姿は次の更新の、
「キャットショーの猫ちゃんたち」でご紹介します。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: