2015年3月13日金曜日

サクラチル・・


3月も半ばになって寒い中にも、
春の気配が感じられるようになってきました。




我家の庭にも枯れ草の中からこんな可憐な花がお顔をのぞかせています。

何ていう花なのかなぁ?(^^)




春はすぐそこに来ているよ!と、
家の中に桜の花を咲かせてみました♪




風ちゃん、サクラが咲いたよ~!(^^)




なんでちゅかっ!これ?




桜の花に寄ってくるミツバチのように、歳の差7歳なれど、
頭の程度は同じくらいの義経君と風ちゃんです。(^^;)




あぁ、サクラチル・・(^^;)




あの子達ってば、なんておばかちんなのかしら?




悟りを開いたような落ち着いたお顔をしていますが、
時々一人暴走列車になって地響きをあげながら走り回ってることは、
内緒にしといてあげるね、ラズさん。(^^;)




ガラ携からスマホに変えて一年が経ちました。

最近、左肩から二の腕、そして親指の付け根が痛くてたまりません。
多分左手でスマホを支えて使うからなんだと思いますが、
ガビ~~ン!もしかして「五十肩」?(^^;)




お母さん、のぞみが肩叩いてあげるよ♪




スマホの使いすぎで骨が変形するのに注意と、
公に警告が出るようになりましたが、
そのうちに「スマホ肩」という病気がポピュラーになるんでしょうか?(^^;)




猫は肩こりが無くっていいね~、肩が無いからね・・




ん?だれか呼んだ?




違うよ、何時でもリラックスしてるからさっ♪




そうどすぇ~、リラックスは大事どすぇ♪




へそ天ですが、これはリラックスしているんではありません。
暴走機関車二台暴走中の一コマです。(^^;)




風ちゃんは生後7ヶ月を迎えました。

体重は目標の四キロには届かず3940グラムです。
三姉妹の中で一番ちびっ子でしたがそこそこ大きく育っています。(^^)




みんな元気で大きくなってくれれば何よりです。(^^)




元気であればこそ、ドタバタで賑やかな毎日が送れますものね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: