2015年3月15日日曜日

楓ちゃんの近況報告が届きました♪


週明けからぐっと気温が上がって春の陽気になるようです。

本格的な春の訪れが待ちどうしいですね。(^^)



昨年の7月に産まれた静っ子の楓ちゃんの画像が届きました。

見た瞬間に、「静だ~!」(^^)




楓ちゃんのマイブームは甘栗(^^)を階段から落っことして、
それを追いかけることだそうです。




楚々としたママの静に華やかさを加えたような、
とっても可愛い楓ちゃんです。(^^)




去年FUZZJPで生まれた静っ子たちとチワコっこたちは、
みんな避妊去勢が済んだと御連絡があったので、
今日血統書をお送りさせていただきました。

お届けまでもうしばらくお待ちください。




繁殖からは引退して悠々自適生活の静ママはふっくらとして、
毎日のんびりしています。(^^)




今までたくさんの赤ちゃんを産んでくれた静ママ、
日本中に子供がいます。(^^)

みんな元気で楽しく暮らすのよ~!

オーナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




楓ちゃんのこと、覚えてる?

風ちゃんはちびちびの時に楓ちゃんと一緒に遊びました。(^^)




ふた月に一度通販サイトに頼んでいるペットシーツが、
ダンボール4箱で届きました。

早速やってくるお邪魔虫たちです。

風ちゃん、その箱は食べるものじゃ無いからね・・(^^;)




箱があれば入るのは猫のお約束♪

風ちゃんが一番に入りました。(^^)




空いたすきにミカちゃんが占領中!(^^)




ミカちゃんはそうとう頑張っていましたが、
女子のプレッシャーに負けて明け渡しました。(^^;)




待てば海路の日和あり♪?

たまごちゃんが入っていました。(^^)



そろそろ片付けられるかな?と玄関に置くと、
またまた入り込む風ちゃんです。(^^)




玄関でもダンボール争奪戦がっ!

エンドレスですね~。(^^;)




のぞみちゃん、死守したの?(^^;)




今日のダンボール争奪作戦は圧倒的な女子パワーの前に、
参加することも出来なかった義経です。(^^;)



私は高みの見物よ♪
平和主義だからね!

てか、子供の喧嘩に大人は口を出しませんことよ!
スーちゃん、大正論!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんばんは!
楓ちゃん本当に静ママ似の美人さんになりましたね~(*^_^*)とっても可愛い~!
静ママのニャ~顔もとっも新鮮で可愛いです!

おっとみんなでダンボール争奪戦ですね。
ダンボールって猫心くすぐる何かを醸しだしているのでしょうか(笑)

それから、無事血統書が届きました。
どうもありがとうございました(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

やっと春の芽が見えてきそうですね。(^^)

血統書到着の御連絡をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。(^^)

静の最後の子たちも生後8ヶ月になってどちらも幸せに暮らしています。
本当に良かった!(^^)

そうなんですよね~、ダンボール大好きで必ず争奪戦が始まるのにいつの間にか潮が引くように飽きちゃうのは、
やっぱり猫だからか・・
といつも思います。(^^;)