2015年3月19日木曜日

春の色♪

ぐっと気温も上がってきて春はすぐそこまで来ているようです。
色々な色があふれてくる季節が待ち遠しいですね。(^^)

昨夜「相棒13」が最終回を迎えました。
甲斐享が三年もの間「ダークナイト」だったと言うのは、
どう考えても信じられず、受け入れがたいです。
終わり方もいつもとはちょっと毛色が違うような気がしたな・・

右京さんは今回は無期限停職という処分を受けて、
オフシーズンにはいつもロンドンに行っちゃうし、(^^;)
「相棒14」が始まるのかどうか、秋のお楽しみ♪



「春の色」といえば、いちごちゃん♪

ミスタードーナッツで見かけたのでゲット!




ふんふん、春の匂いでちゅね♪

ちょこんと見えたぺちゃなお鼻の持ち主は・・




風ちゃんで~す♪




チワコ、受難の記。

お鼻の頭に名誉の負傷です。(^^;)




チワコ、シオシオのパー!どすぇ~。(^^;)




朝っぱらからカンナとトラブってやられちゃいました。

ちっ!ちょっと油断したらやられちゃったどすぇ!
今度は負けないんだから~!どすぇ~。

まぁまぁ、平和に行きましょう。(^^;)




こちらのバトルはレクリエーションです。(^^;)




毎朝楽しそう(?)に、じゃれています。(^^;)




このチビったら・・参った!って言いなさいよっ!!




始まりも突然なら終わりも突然なんですが、
ケージをお掃除するペットシーツやポリ袋を蹴散らして、
バトルしないでちょうだいよっ!(^^;)




遠近法によって小さく見えて良かったね、スーちゃん。

スーちゃんはすくすく育って、
まるでバスケットボールのような丸さです。(^^;)




おばちゃん、カメラカメラ!

あんたに任せたわよ、ちゃんとやっときなさい!




「ケモケモ」捕まえたっ♪

やっぱりキツンはせわしなく精力的に動いていますね。(^^)

風ちゃんやのぞみだけを見ていると、
猫って決して省エネじゃないと思います。




大人だけを見ていると猫って本当に省エネなんだけどね・・(^^;)




ね、静ちゃん♪




お母さん、何か忘れていませんか?




忘れてませんよ~!(^^;)



ネタのないときの義経頼み、今日もご協力どうもありがとう!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: