2015年3月20日金曜日

週末はキャットショーに行ってきます♪


週末はTICAのキャットショーに行ってきますが、
今回はFUZZJP出身のウォルファン君の応援です。

オーナーさんは何度かキャットショーに出陳経験があってベテランさんですが、
おせっかいなオババは旗持って応援に行ってきます。(^^)

週明けの更新は、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。




義経君、「お留守番です隊・隊長」をまたよろしくね!(^^)

ウォルファン君は義経の後腹なので二匹は兄弟です。




ウォルファン君はチワコの同胎です。

チワコも応援してるどすぇ~♪

チワコちゃん、お鼻に気をつけてお留守番しててね。(^^;)




のぞみちゃんは明日はお留守番だよ!
のぞみのキャットショーは4月になるまで少しお休みです。(^^)




風ちゃんももう少しお休みね♪




同じお布団に一緒に寝た仲だから~♪




微妙な顔つきの、「きのこ」ちゃんたちです。(^^;)




しばらくショバ争いをしていましたが、風ちゃんの勝ち!でした。(^^;)




この場所からは外を飛んでいる鳥さんが天窓越しに見えます。

のぞみは鳥さんを発見するのが得意で、
よく「カカカカカッ」と言っています。(^^)




おぉ、マリア様気分なスーちゃんに舐めてもらえて良かったね♪




ラズさんものんびりお留守番していてね♪



天気予報は生憎な予報ですが、
またたくさん画像を撮らせて頂いてきます。

週明けの更新をお楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: