2015年3月25日水曜日

サクラサク♪


東京にも桜の開花宣言が出ました。

ここ二、三日は冬の名残りか寒い日が続いていて、
東京郊外の我が家のあたりはまだまだ蕾ですが、
直ぐにお花見日和になって満開の桜が見られるでしょう。(^^)




風ちゃんとキティちゃん、どっちが可愛い?

蕾の風ちゃんです。(^^)




静ちゃん、もふもふになってきました。
生まれて初めて満開を迎えています。(^^)




蕾と五分咲位(?)のキズナちゃん♪




競走馬のキズナから名づけたキズナです。(^^)




キズナのママのたまごちゃんです。

でっかいお目々を受け継いで良かったね♪




だぁれ?姥桜なんて失礼なことを言っているのは!(怒)

ラズさんは美魔女でしょ?(^^)



チワコは熟女どすぇ♪





只今4歳半、女盛りのチワコです。(^^)




「晴れ時々、猫が降ってくるでしょう。」

カンナがいる位置はTVを見るときの私の場所ですが、
こうやって上から猫が落っこちてきます。
誰がいようとお構いなしなので重くて痛いです。(^^;)

決定的瞬間が撮れました。(^^)




おばさま連中が気にしている先には果たして何があるんでしょう?




ダンボール争奪戦真っ最中の若頭(?)でした。(^^;)




ふふん、ダンボールはのぞみのものよ~!だ!




舎弟の風ちゃんもちゃっかり入っています。




そして若い連中の遊びには必ず頭を突っ込むこの御方も、
入って満足?(^^;)





組長、舎弟、若頭、
いつその序列が入れ替わるかわからない下克上の図!(^^;)




コゲコゲの母子♪

桜の季節にふさわしく(?)、我が家は女性上位です。(^^)




元男の子代表、ミカちゃんです。

桜が散って夏のはじめにはミカも13歳です。




桜が満開になったら、お花見に行きたいね♪ 義経君♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: