2015年3月9日月曜日

のぞみのキャットショーリポート、CFAに行ってきました♪


今日も朝から寒いですね。

昨日の日曜日はCFAジャパンシェーデッドファンシャーズの、
キャットショーに行ってきました。

会場の中央区産業会館ではTICAのキャットショーも開催されていて、
たくさんの方たちとお話出来ました。(^^)




スリー・ディグリーズ♪

チャンピオンシップラグドールは二匹のエントリーでした。

のぞみは33番です。




ワンディ6リングの審査が始まりました。

早田ジャッジのリングです。




のぞみのショーマナーは良いので安心して見ていられます。

野生児の風ちゃんの時はドキドキしちゃったけど・・(^^;)




佐藤弥生ジャッジのリングです。




濱保ジャッジのリングです。




のぞみちゃん、何を見ているの?

あっちのほうが気になるみたい・・(^^;)




髙野ジャッジのリングです。




佐田ジャッジのリングです。

産業会館のこの場所のリングは逆光になるのでちょっと残念です。




のぞみ、ポーズ♪

CFAの各リングのスチュワードさんは小さいお子さんが頑張っています。

どの子も一生懸命にお仕事をこなしています。




小泉ジャッジのリングです。




今日の最後のリングになりました。




のぞみ、行きま~~す!




最後になってエンジンが掛かったか?

のぞみ、のんびりしすぎ~!(^^;)

ゆったりと一日のショーが終わりました。

今回ものぞみを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)


大人しく審査を受けてくれるのをいいことに、
結局一年のぞみと一緒にキャットショーに通いました。

そんな一年も、もう目の前に終わりが見えています。

のぞみちゃん、本当によく頑張ってるね、
もう少し最後まで一緒に行こうね。(^^)




のぞみちゃん、一日お疲れ様でした!(^^)




私がお出かけしてる時って、お家のみんなは何してるのかなぁ?




こんなことしてま~~す♪

風ちゃん、のんびり~!(^^)




チワコものんびりしてるどすぇ♪



のぞみのひいおばあちゃんのラズさんものんびり♪です。

みんなでいい子でお留守番していてくれるからうれしいよ!(^^)

次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: