2015年4月10日金曜日

週末はキャットショーに行ってきます♪


桜が満開になったあとのなごり雪にもびっくりしましたが、
ここ数日の寒さといったら冬が戻ってきたような感じです。

何時になったら本当の春が来るのかな?




ムチャムチャ寒い!どすぇ~!

換毛期に入っている猫様たちは毛がガッポガッポと抜けていて、
家中に白いお毛々が舞っていますが、
この寒さでも一休みは無いようです。(^^;)




体中毛だらけの猫様にとっては、
本当は暑いよりはこのくらいのほうが気持ちいいのかもね!(^^)

のぞみです。




のぞみのママのカンナです。

似てるかな?




カラーは同じ、シールポイントバイカラーですが、
似てるかなぁ?(^^;)





我が家のシールカラーの大元ラズさんと、ルビーの孫娘風ちゃんです。
なんだか微妙な距離感?(^^;)




そっぽ向き加減がなんだかいい感じ!(^^;)




こちらはおじさんと姪っ子の風ちゃんと義経です。

距離感は近め?(^^)




てか、風ちゃんてば何処にでもいるね~!(^^;)




ほんと、ちびっ子ってマメだわ・・

静ちゃんくらいおばちゃん(?)になると、
動くのが億劫になっちゃうようです。(^^;)




ラズさんは11歳のお誕生日まで一ヶ月を切りました。




腎臓病の持病持ちとは思えない元気さです。
我が家のゴッドマザーとして眼光鋭く仕切っています。(^^)

11歳のお誕生日を迎えると闘病生活4年目に入ります。




「逆立ち開き」の義経♪

新種のラグドールです。(^^;)



新種の義経に「お留守番です隊・隊長」をお願いして、
明日明後日はTICAのキャットショーに行ってきます。

週明けの更新は恒例の「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: