2015年4月4日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


お彼岸に行くことができなかったので、昨日お墓参りに行ってきました。




高尾のお山の麓の霊園も桜が満開です。





高尾霊園には忌野清志郎のお墓があります。

たくさんのお花に囲まれて「忌野清志郎」の墓誌も見えません。

「マイおりん」を持参してお参りしているグループがいましたが、
京都から来たそうです。

私と年の頃は同じくらいで、きっと清志郎が青春だったのね・・
という感じです。




今年は二回もお花見しちゃったな♪




私は明日はCFAのキャットショーに行ってきます。

同日に行われるTICAのショーにはウォルファン君が行きます。
応援が出来ないけど、がんばってくださいね。(^^)




並んだ、なぁ~らんだ♪

皆さん、のんびりしていますねぇ・・(^^)





チワコちゃんもラズさんも目が逝っちゃってますよ~!(^^;)




気を緩めると撮るんだから!

ムカつくどすぇ・・あら、間違えちゃった!(^^;)




横綱、アポ君の太刀持ちは風ちゃんです。(^^)




風ちゃんは何処にでもいるね♪




風ちゃんが出たんならのぞみも出たいんですって・・(^^)





アポ君、懐かしの秋田犬♪




あのぉ~、ボクも出たいんですけど・・

だったら猫箱から出ておいで!(^^;)




こうですか?



義経君、素直でよろしい!(^^)

直ぐに言うことを聞いちゃうなんて、なかなか可愛いもんでしょ?(^^;)

次の更新は、「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: