2015年4月27日月曜日

今期最後ののぞみのキャットショーリポート、CFAに行ってきました♪


25日26日の先週末は、CFA、TICA共に、
今シーズン最後のキャットショーがありました。

CFAは東京で、TICAは静岡で開催されましたが、
今シーズンを走り抜けたたくさんの猫ちゃんたち、
そしてオーナーさんたち、みんなみんなお疲れ様でした!




私は東京のCFAのキャットショーにのぞみと一緒に行ってきました。

総出陳頭数150頭近くというシーズン最後にふさわしい、
盛大なキャットショーでした。

のぞみは49番、お隣はJちゃんちのリトル・ジョー君です。

ふたりとも光博(こうはくと読むそうです。)饅頭が気になる~!(^^)




のぞみちゃん、良い物ゲット!出来たかな?

正式な発表はもう少し先ですが良いご報告ができるといいな・・
と思っています。

でもその他にじゃんけん大会で四人を勝ち抜いて、
景品のリュック型のキャリーをゲットしたり、
初めてファイナルに残してくださったジャッジさんがいらしたり、
プロショットをノリノリで撮ることが出来たり、
「終わりよければ全て良し!」な充実した二日間でした。(^^)




のぞみの最後のキャットショーの審査が始まりました。




野月裕子ジャッジはラグドールのブリーダーさんです。

なので審査中はとても緊張します。(^^)




上田あゆみジャッジのリングです。




天井に何かいるのかな?(^^;)




高野八重子ジャッジのリングです。

とても優雅なハンドリングです。




佐田ジャッジのリングです。




高野賢治ジャッジのリングです。




換毛期に入りお毛々は寂しくなりましたが、
体重は落とすこと無くシーズンを終えることが出来ました。(^^)




のぞみのジェントルカーブはとても綺麗だと思います。(^^)




CFAジャパンリジョンのディレクターである前田実ジャッジのリングです。




一年間をこのポーカーフェイスで過ごしました。(^^;)




早田ジャッジのリングです。

コメントは辛辣ですが的をついていていつも勉強になります。




佐藤弥生ジャッジのリングです。





山下慈ジャッジのリングです。




のぞみちゃん、ちょっとはしたないんじゃない?(^^;)




のぞみ、のぞみ、愛しいのぞみ、長い間本当にお疲れ様!

お母さんに付き合ってくれて本当にありがとう!(^^)

これからはいいママになってくれることをのぞみます。

CFA、TICAを通してのぞみを応援してくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。
時に折れそうになる心を支えてくれたのは、
皆様の励ましのお言葉とのほほんとした当ののぞみでした。(^^)

次の更新は、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
今期最後に頑張った猫ちゃんたちをご紹介します。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: