2015年4月29日水曜日

今期最後の、CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


素晴らしいお天気に恵まれて、
今日から本格的なゴールデンウィークが始まりました。

午前中はTICAの勉強会があって都内まで出掛けて来ましたが、
爽やかな気候のせいか何処もたくさんの人出でした。

先週末のCFAキャットショーの「キャットショーの猫ちゃんたち」
をお届けしたいと思います。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナー様、
本当にどうもありがとうございます。

一年間お世話になりました。(^^)





トップバッターはラグドールのアイル君です。




ベテランクラスでの素晴らしい成績、おめでとうございます!(^^)




チャンピオンシップクラスのペルシャです。

いつもため息が出るようなゴージャスさです。




同じホワイトでも全く体型が違うオリエンタルショートヘアです。




プレミアクラスのメインクーンです。

素晴らしいグルーミングでした。




プレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




プレミアクラス(避妊去勢済み)の子たちはみんな堂々として立派です。




ちょっと失礼!只今取り込み中です。

アンモニャイトしてるんだ・・(^^)




おやおや~、のぞみちゃんも?(^^;)




オシキャットです。




アビシニアンがたくさん出陳していて、各カラーの違いがよく解りました。




Jちゃんちのリトル・ジョー君、ターキッシュアンゴラです。




いつもお世話になっているOさんのメインクーン、うみちゃんです。

とっても可愛らしいお顔でした。(^^)




ピンクのポンポンが気になる~!(^^)




がっしりとしたお顔のアメリカンショートヘアです。





キツンクラスの子たちはみんな可愛い~~!(^^)




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。




ホワイトのペルシャちゃんです。




プレミアクラスのホワイトのターキッシュアンゴラです。

カラーは同じでも違いますね~!(^^;)




プレミアクラスで高い評価だったアメリカンショートヘアです。




ポンチ君、いつも「囚われの宇宙人」をしてくれてありがとう!(^^)

このユルさでパパとママと一年間よく頑張ったね!(^^)




審査を終えて爆睡中のメインクーンのキツンです。

お疲れ様~!(^^)




どの猫種もそれぞれに大変なことがあるでしょうが、
ペルシャのグルーミングはほんとうに大変だろうと思います。




のぞみも出たい?(^^;)




審査スケジュールの関係で審査中の画像を撮れませんでしたが、
控えケージで寛いでいるところを撮らせていただきました。

私の大好きなメインクーンの女の子です。(^^)



みんなみんな、本当にお疲れさまでした。
素晴らしい姿を見せてくれてありがとう!

オーナーの皆様、一年間本当にお世話になりました。
またどうぞよろしくお願いいたします。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: