2015年4月13日月曜日

風ちゃんのTICAキャットショーリポート♪


先週ただ一日だけ桜を満開にしたポカポカ陽気は何処へやら、
春とは思えない寒い日が続いています。

そんな先週末はTICAフォーリーフクローバーキャットクラブのキャットショーに、
風ちゃんと一緒に行ってきました。

風ちゃんは初日の土曜日に生後8ヶ月になって、
チャンピオンシップデビューです。

アルタークラスにはFUZZJP出身のウォルファン君も出陳しました。




チャンピオンシップラグドールは土曜日4頭、
日曜日5頭の出陳でした。

117番から121番までずらっと並んだラグドールズです。




昨日までキツンだった風ちゃんは121番、
お隣はもうすぐ二歳の男の子で、
風ちゃんが三つ位入っちゃいそうな大きさです。

頭がでっかいでしょ!(^^)




キツンでショーデビューした時の最大の課題は、
審査台で逃げようと踊りを踊ってしまうことでした。

二回目の今回はどうかしら?と心配しましたが・・





多分、心臓はバクバクながらも我慢しています。(^^;)



風ちゃんガンバレ~~!




意外と雪女な風ちゃんの背中です。

まだ8ヶ月になったばかり、
もっともっと伸び伸びと大きくなぁれ!(^^)




なかなか落ち着いています。




控えケージでは結構リラックスしているんですが、
審査台ではもう少しですね。(^^;)




アメリカのメイン州から来日されたDonna Madisonジャッジのリングです。

アメリカは各州に州の猫がいて、
メイン州はもちろんメインクーンだそうです。

カリフォルニアはラグドールかしら?(^^)




風ちゃん、目が・・尻尾が・・緊張しています。(^^;)




風ちゃんの一生懸命頑張ってる感(?)がいじらしいです。(^^;)




もっともっとお姉さんにならなきゃ!ね~!(^^)




二日間で16リングの審査をよくこなしてくれました。(^^)




審査ケージに入るたびに、
「何も怖くないよ、ジャッジさんはみんな優しくしてくれるよ。」
と声をかけて入れますがそのおまじないが効いてきたかしら?(^^)




風ちゃん、二日間お疲れ様でした!(^^)




二日間審査をしてくださったジャッジの皆様ありがとうございました。(^^)




風ちゃん疲れちゃったでちゅ~!

控えケージで舌を出して爆睡中です。(^^;)



風ちゃん、お疲れ様!
よく頑張ったね!(^^)

次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」ですが、
我が家のウォルファン君やたくさんのラグドールズを撮ってきたので、
「ラグドール編」を次にまず更新します。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: