2015年5月21日木曜日

僕たちは戦わない!


昨日の深夜の雷と激しい雨には、
一旦寝込んだら滅多なことでは目を覚まさない私でも起きてしまうくらい、
まるで真夏のゲリラ豪雨のような激しいものでした。

そのせいか今日は風が爽やかな過ごしやすい一日になりましたね。(^^)




AKB48の新曲の「僕たちは戦わない」の歌詞が素晴らしいと思います。

この時期に発表される事が最近ちょっときな臭い情勢の中で、
まだまだ日本の民主主義健在!とも思えるのです。




スーちゃん、可愛く撮れました。(^^)




綺麗どころが揃っています♪




ボッタクリバーではありませんので安心して遊んでください♪





「僕たちは戦わない」 4コマ漫画~!





落ち着きのない風ちゃんに比べると、
身じろぎもしないのぞみの魂胆は?(^^;)




あぁ~~あ、やっぱりこうなっちゃった!(^^;)




ふふん、私に勝とうなんて百万年早いんだってば!




百万年早いのはこの御方です。

のぞみちゃんは、10年位にしておけば・・(^^;)




いつも肉球をピンクに染めて走り回っている風ちゃんです。



白い手足にピンクの肉球はチャームポイントだよね~♪




招き猫もしちゃうよ!

なかなか芸達者になってきた風ちゃんです。(^^)





チワコママ、静おばちゃま、風ちゃんです。




わが家の現役の子の中で唯一もふもふのチワコです。

現役の子はみんなすってんてんなのに、何でかな?(^^;)




夏が近づいてくると、のぞみのほうがスッキリしていて楽そうだよね・・(^^;)




今日のパパの机占領にゃんは、キズナです。




一年中で一番いい季節をみんなで楽しく過ごしています。(^^)





悪い義経?




「僕たちは戦わない」 良い義経で~す!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: