2015年5月23日土曜日

どんなパンダだ?


リビングの20年もの(!)のエアコンが壊れました。

スイッチを入れてもうんともすんとも言わないので、
買い替えのために家電量販店に下見に行ってきましたが、
お店はエアコンを買う人達で大盛況でした。

もうすぐそんな季節がやってくるんですね~!




このパンダ、微妙~~!

近所の公園のパンダさんは可愛いんだか怖いんだか・・どっち?(^^;)





え、なぁに?

わたくしはパンダじゃなくってよ!




のぞみのほうがパンダっぽい(?)かもね!(^^)




本猫は自分の事をどう思っているのかしら?

種の違いをはっきりと認識しているのは人間だけかとも思うのですが・・




ねぇ、お顔がそっくりなカンナママさん!(^^)




ウィズと義経、色は白黒のパンダですがどちらも猫です。(^^;)




ブルーバイ同志だとシロシロですね。(^^)




実年齢は熟女とは思えない、可愛い静ちゃんです。




お父さんと一緒♪

実年齢は熟年とは思えない、義経です。(^^;)




ちょっと待ってよ、勝手に写真を撮らないで!!

ちゃんとマネージャーに話通ってる?(^^;)




そこのけそこのけ、女子会が通る!!

我が家は猫様屋敷ですから、どの子も当然のように我が物顔です。(^^;)




こちらはたまごちゃん・・




こちらは娘のキズナちゃん、よく似てるでしょ?(^^)




え~~っ!私ってあんなお顔してるの~?

いえいえ、そうじゃなくって、
たまごちゃんが自分にそっくりな娘を産んじゃったんでしょ?(^^;)




ママそっくりの美人でよかったね、キズナちゃん♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんばんは!
プロショットの時期、ありがとうございました!秋~冬に挑戦してみたいと思っています。
カメラマンさんについてまた近くなったらご相談させてくださいm(__)m

それにしてもたまごちゃんとキズナちゃんはそっくりですね!改めて比べてみるとどっちかわからないです(^^ゞ

義経くんとパパさんのツーショット、なんかいいな~(*^^*)ほっこり可愛い素敵な写真!

静かちゃんは本当に美にゃんですね!8才とは思えません☆彡

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

プロショットの件はその時が来たらまた詳しくお知らせしますね。(^^)
昨日会場にいらしていた山崎哲さんのお話では、
やはりショー会場よりも哲さんのスタジオで撮るのが一番リラックスした写真が撮れるそうですよ。(お家まで出張撮影となると費用がかさんでしまうので・・)

たまごちゃんとキズナは相似形です。
そのうちキズナにも謎の毛が生えてくるかしら?(^^;)

義経は本当に癒し系です。
一家に一台!我が家には欠かせないムードメーカーです。(^^)

もちろんどの子もその個性で、癒やし方は個々様々ですが癒してくれています。