2015年5月29日金曜日

猫達の猫達による猫達のための政治♪


日本列島のあちこちで起こっている怪しげな噴火活動が、
ついにひとつ決壊しました。
口永良部島の噴火は警戒レベル5と最大になって、
全島避難となりました。

つい数日前にも関東地方で大きな地震があったばかりですが、
これ以上もうなにも起こらないことを祈るしかありません。




今日は雨の予報が出ています。

そのせいか朝からどんよりとはしていますが気温は低く、
ホッとするような過ごしやすさです。

猫達も開きにはならずに気持ちよさそう♪




え、鼻くそがついてるって?




自分でちゃんと綺麗にできるもん!




どうよ!ピカピカでしょ?




チワコちゃんのピロピロになったフリルは自分では直せないね・・(^^;)




静ちゃん、行き倒れてる?




今日は行き倒れるほど暑くないわ!(^^)





風ちゃんお得意のポーズ、二連発!

どこでも同じ格好って、どうよ?(^^;)




涼しくたって扇風機の前は私の場所!とばかりに、
扇風機の前を死守するのぞみです。(^^;)




今日は雨が降りそうだけどね・・




ほんの少しの気温の差で猫達の日常の姿が違うので、
笑ってしまいます。

ほんとうに今日はみんな気持ちよさそうです。(^^)




スーちゃんも開きになっていないしね!(^^)




さすがの義経も遠慮しちゃう、ラズさんのオシの強さ?

いやいや、年上は敬わなくちゃ!(^^;)




たまごちゃん VS 風ちゃん、完全にたまごちゃんが負けてます。(^^;)

風ちゃん、年上は敬わなくっちゃ!





ママったら、負けちゃったの~?

たまごちゃんの娘のキズナです。




猫箱は静ちゃんサイズです。

これなら満ち満ちじゃないですね。(^^)



神奈川県や千葉県はもう雨が降ってるんだって!

この辺ももうすぐ降ってくるかなぁ?



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: