2015年5月30日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


昨日は一日涼しかったのにまた暑い日が戻ってきてしまいました。

こんな時期の猫シャンプーは猫、人間共々しんどいです。(^^;)




世紀の大スクープ!?(^^;)

舌をしまい忘れたおマヌケな義経、バッチリ撮っちゃったよ~~ん!(^^)




しかも二枚も!!(^^;)

グルーミングの最中に他に何か気を取られることがあると、
猫はよく舌をしまい忘れます。

ただそのままカメラを持ってきて構えて撮るまでだしっぱなしって・・

義経らしくってよろしい!!(^^;)




猫箱はやっぱり女子サイズ♪




風ちゃんのお目々は大きいね♪




ラグドールの女子らしくなってきたかな?




女子力でポーズを取ってみましたっ♪




ウィズぼん、かっこいいです。(^^)




のぞみちゃん、お気に入りの場所でボールをゲット!(^^)




女子らしからぬ格好ですが、まぁ良いよ・・(^^;)




三連チャンで出てきても男の子っぽい(?)お顔は変わりません。

でも女子会です。(^^;)




まだまだ若手、充分女子会のキズナです。




静おばちゃまです。


明日はCFAのキャットショーに行ってきます。
ロケーションは東日本橋ですが明日も同じ会館で、
CFAとTICA両方のキャットショーがあります。

見学にいらっしゃると両団体の猫ちゃんが見られますよ。(^^)

週明けの更新は恒例の「ショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

今日も真夏のようなお天気ですね~(^o^;)

義経くんのチョロ舌可愛い~♡♡ナイスショットですね!
ウィズ君は相変わらずミステリアスな雰囲気。格好いい~!
みんないろんな表情があって個性があって。
にゃんこを飼うまで、にゃんこがこんなに人間に寄り添い、感情豊かな子達だとは実感を持って理解はしていなかったです。一度飼っちゃうとメロメロです(*^^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

暑い5月が終わって6月になりましたね。
もう半分終わっちゃうなんて本当に早すぎ!(^^;)

猫って結構舌をしまい忘れるでしょ?
でもその瞬間を撮るのはなかなか大変なので、
よく撮れたと思います。(^^)

私も息子が拾ってきた猫を飼うまでは猫はツンデレだと思っていましたが、
とんでもなく違いました。
ノラ出身の子でもそんなでしたから産まれた時からブリーダーのところで人間の手がかけられている血統種達は言わずもがな・・だと思います。(^^)
飼って見なくちゃわからない魅力満載の子たちですよね~!(^^)