2015年5月4日月曜日

お誕生日おめでとう!源氏の一族、義経、静8歳になりました♪


今日は、「スターウォーズの日」だそうですが、
我が家の義経、静の源氏一族のお誕生日でもあります。




こどもの日も近いので今日はこいのぼりのケーキです。

そら君、朋ちゃん、義経、静、八歳のお誕生日おめでとう!(^^)

二日続けてケーキを食べちゃいました。(^^)



愛をこめて花束を♪




ブログを見に来てくださるお友達に、
「義経もおっさん臭くなったねぇ!」と言われました・・(^^;)

えぇ~~っ、ボクおっさん臭いの?




反対に「義経君ってやっぱり可愛いね!」とも言われて、
義経は皆様に可愛がって頂いているんだな・・と改めて思います。(^^)




我が家のアイドルであり私にとってもアイドルの義経は、
元気に八歳になりました。(^^)




「2020年の東京オリンピックは一緒に見ようね!」と、
義経と固く約束しています。

それまでは何があってもふたりとも元気でいようね!(^^)




そうやってのんびりと元気で、いつまでも一緒にいようね♪




静は昨年の7月に最後の子猫を産んで子育をし、
現役からは引退しました。




ほんとうに良いママでたくさんの可愛い子たちを育ててくれました。

引退してからはふっくらとして根性も少し座ったのか、
のんびり毎日を過ごしています。

静ちゃんもいつまでもお母さんのそばに居てね!(^^)

何事も無く一日が過ぎて行くことが一番の幸せだと感じるひとときです。





ステンレス製に変わってパワーアップ(?)した網戸越しの、
風ちゃんとカンナです。

ステンレスだと少し見えにくくなりますね。




家の中から見るとこんな感じ・・(^^)




のぞみとキズナです。

のぞみは外を見て鳥さんを見つけると、
よく「カカカカカッ」と言っています。(^^)




中から見たコゲコゲ親子はこんな感じ・・(^^)





「日本縦断こころ旅」の春の旅が始まっています。

風ちゃんも火野正平のファンです。(^^)





只今一番若手の風ちゃん、生後八ヶ月です。
やることはまだまだ子猫です。(^^)




ボクたち、八歳になりました。

でもやることはまだまだ子猫だねって言われます!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

義経君、静ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
人懐っこい接待隊長の癒し系義経くん、そして目元が綺麗な美人の静ちゃん、これからも元気でゆるかわな姿を見せてくださいね(*^^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

お天気に恵まれた良いGWでしたね~!
お菓子作りもはかどったようですね。(^^)

義経、静兄弟たちにお祝いのお言葉をありがとうございます。
もうシニアの年齢ですが毎日元気にしています。
みんな元気が一番!
彼らにどれだけの癒やしをもらっているか、
本当に感謝です!(^^)