2015年6月15日月曜日

しっかりとラグドールのお勉強をして、女子会も楽しんできました♪


梅雨の晴れ間の今日も30度を超える予報が出ています。

水分補給を充分に一日無事に過ごしましょう!(^^)




みんないい子でお留守番してたもんね!

昨日はラグドールのスタンダードと遺伝学の勉強会に出かけていました。

6月は週末も平日も結構予定が入っていて何気に忙しいのですが、
その中でも楽しみにしていた勉強会でした。

スタンダードに忠実に・・は当たり前でありながら実際には難しい問題です。
ただその難しさに諦めて妥協すること無くブリードをしていかなければ!
と改めて思いました。

とても有意義な勉強会をどうもありがとうございました。






女子会~~!

勉強会の後はラグドールのブリーダーさんたちと女子会で盛り上がり、
家に帰ったのは10時過ぎという不良主婦の一日でした。(^^;)




おやおや~、女子会の雰囲気が怪しくなってきたぞ~!(^^;)

風ちゃんとカンナです。




カンナちゃん、風ちゃんに負けてるじゃん!(^^;)




勝ったど~~!




えぇ~っ、ママったら負けちゃったの?

のぞみがちゃんとかたきは打ってあげるからねっ!





いえいえ、昨夜の女子会はラグドールの話で盛り上がって、
皆さん同じような環境でブリードをされている方たちばかりなので、
共感することも多く、有意義でしたよ。(^^)




今日はのぞみの日?(^^)





ブッブ~~!風ちゃんの日♪




チワコの日!どすぇ~~!




シャンプーでたくさん毛は抜けましたが、
まだまだイケそう(?)なチワコです。(^^;)




今日もお天気ね!静です。





だから~~、女子会にボクも入れて!ってば!

女子会は女子だけだから女子会なんだけど、
義経はオカマだから、まぁいいか!

静ちゃん、どうします?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

sweetpixy さんのコメント...

日曜日はお世話になりました。
始めてのことでもありとっても勉強になりました。
またお伺いすることもあるかもしれませんが
今後ともよろしくお願い致します。

cat.fuzzjp さんのコメント...

sweetpixyさん、おはようございます。

お疲れ様でした。
ラグドールのブリーダーさんは皆さん熱心ですね。
目指す方向は多少違ってもみんな良いRDを作りたいという気持ちは一緒だと思います。(^^)

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。