2015年6月20日土曜日

京都で開催されるCFAアワードパーティに行ってきます♪


梅雨らしく二日間でたくさんの雨水が大地を流れて行きました。

今日は一休みなのか雨の蛇口は閉じられているようです。(^^)




明日はCFAジャパンリジョンのアワードパーティがあります。

今年は京都、どうしようかしら?‥・と思いましたが、
今は子猫もいないし一泊で出かけることにしました。




昨日、皆様にお渡しするお祝いのプレゼントをパッキングしました。

このシールをたくさん作ってひとつひとつに貼りましたが、
「あ、画像を撮っておかなかった・・」と気がついたのは、
パッキングが終わった後でした。(^^;)





ダンボール争奪戦!

このダンボール二個をキャリーに括りつけて行きます。(^^)




のぞみ VS キズナ、争奪戦の勝敗はいかに?




京都に行くどすぇ♪




でも、チワコはお留守番どすぇ~~! ちっ!!




こんなところにまでストーカーお母ちゃんのカンナ参上!(^^;)




「狭いよぉ~~!」とのぞみの悲鳴が聞こえてきそうな・・(^^;)




寛いでいるとおっさん臭いお顔(^^;)になっちゃうのぞみです。




女の子なのに男らしくって困っちゃうね・・(^^;)




朝から「荒野の決闘」か?

カンナと風ちゃんです。




どっちが勝ったかな?




風ちゃんですっ!




静ちゃんもお留守番お願いね!(^^)




お母さん、どっかに行っちゃうの?




月曜日には帰ってくるからね、「お留守番です隊隊長」よろしくね!(^^)




行ってらっしゃぁ~い!

おみやげは、「おたべ・抹茶味」でよろしく!

来週の更新はCFAアワードパーティの様子と、
月曜日に帰りの新幹線に乗るまでの京都観光(できるかな?)で、
賑やかに更新します。

お楽しみに~~!

では、行ってきます♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: